FC2ブログ

記事一覧

映画『THIS MAN』“あの男”の恐怖が迫りくる…狂気の特報映像、場面写真を解禁


【ニュース】
映画『THIS MAN』“あの男”の恐怖が迫りくる…狂気の特報映像が解禁!併せて新場面写真も到着した。

今回、解禁となった特報映像では、「速報です。夢に現れる“謎の男”がいます」という不穏な口調のアナウンサーの声から始まります。華(出口亜梨沙)と義男(木ノ本嶺浩)の家族の幸せな日常に「お姉ちゃん、これ知ってる?」と華の妹・玲(鈴木美羽)から眉のつながった男の画像を見せることで“謎の男”が忍び寄ってくる恐怖を表している。



畳みかけるように夢に現れる男による不審死を調査する刑事たちの姿と苦しんで倒れる人や取り乱した様子の女性の叫び声と共に「男の姿を見たものは何らかの形で命を落とすと話題になっています」「男による被害が拡大しており…」など“謎の男”に関する恐ろしいニュースのナレーションが飛び交いことで社会全体に“謎の男”の被害が広がっていることを表現。そして…「私の番なんでしょ、みんな死んじゃったよ」と怯える華の姿があり、“謎の男”の恐怖に華が巻き込まれてゆくことを予感させ、最後には、“この映画狂ってる”というコピーが、本編の異様な空気感を煽り、パニックに進んでゆく世界の先に待っているものへの期待が膨らみます。まさに新世代スリラー!この最大級のトラウマを劇場で体感してください。



W主演の出口亜梨沙と木ノ本嶺浩の登場シーンの場面写真を解禁!“謎の男”の夢に怯える華、そんな彼女を支える義男の 2 ショットだ。



【出演】出口亜梨沙 木ノ本嶺浩
鈴木美羽 小原徳子 茜屋日海夏 校條拳太朗 / 般若 アキラ 100% 中山功太
津田寛治 渡辺哲
【監督・脚本・編集】天野友二朗
【配給】アルバトロス・フィルム
【企画製作】Union Inc.
©2024 Union Inc.
【Web】
公式サイト:https://thisman-movie.com/
2024年 初夏公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ