FC2ブログ

記事一覧

ばいきんまん「アンパンマンを呼んでこい!」 映画『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン』本編映像を初解禁

【ニュース】
映画『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン』の本編映像を初お披露目!子供から大人まで胸を熱くさせるシーンが満載の予告編が解禁
そして、今作の舞台 絵本の世界への期待が膨らむポスタービジュアルも公開された。

子供から大人まで多くの熱烈な注目を集めている中、本編映像初お披露目となる予告編では、 「おれ様は何度やられたって立ち上がるんだ!!」と諦めずに立ち向かうばいきんまんの姿に勇気が湧いてくるルルンの姿や、アンパンマンが「ルルン!諦めちゃダメだ!僕たちと一緒にルルンの森を守ろう!」「大切な友達は、いつも心の中にいるよ」とルルンを励まし、一緒に力を合わせて大活躍する姿が描かれている。



ある日、一冊の絵本を見つけたばいきんまん。絵本から「愛と勇気の戦士ばいきんまん、助けにきて!!」と声が聞こえ、絵本の中に吸い込まれてしまいます。砂漠の先に広がる大きな森で出会ったのは、森の妖精・ルルン。森をめちゃくちゃにしようと大暴れする “すいとるゾウ”からみんなの森を守ろうとしますが、 怖がりでなかなか勇気が出ないみたい。そこで、“すいとるゾウ”をやっつけてほしいとばいきんまんにお願いします。最初は嫌がりながらも、ばいきんまん「正義のヒーローばいきんまんさまがやっつけてやる!!バイキンパーンチ!!」と立ち向かいますが、すいとるゾウの強さに大苦戦!

絶体絶命のピンチの中、ばいきんまんはルルンに「アンパンマンを呼んでこい!」と伝えるのでした ――。
果たして、映画『アンパンマン』シリーズ、最大規模の戦いの行方は!?映画ならではのスケール感のある壮大なストーリーにも注目です。子供から大人まで胸を熱くするシーンが満載の予告編にあなたの感情は高ぶること間違いなし!そして、感動や驚きも待っている。


初公開となったポスタービジュアルには、ワクワクする絵本の世界観に「アンパンマンとばいきんまんが力を合わせて大冒険!」というキャッチコピーが添えられている。

そして、ルルンとアンパンマン、ばいきんまんが大きく描かれ、笑顔あふれるおなじみの仲間たちやすいとるゾウの姿が。さらに、ルルンと一緒に絵本の世界に暮らし、愛と勇気の戦士・ばいきんまんの助けを待つ森の妖精・モックリ、ムックリとばいきんまんの手によって作られたのだろうか、 巨大な木製のメカのビジュアルが露わに!どんな大冒険を繰り広げるのか、期待がふくらむデザインに仕上がっています。さぁ!今年の夏は、みんなで一緒に絵本の世界を大冒険しよう!


監督:川越淳 
脚本:米村正二 
音楽:いずみたく 近藤浩章
声の出演:アンパンマン/戸田恵子、ばいきんまん/中尾隆聖、ルルン/上戸彩、すいとるゾウ/岡村隆史(特別出演) 他
原作:やなせたかし(フレーベル館刊)
テーマ曲:「アンパンマンたいそう」
配給:東京テアトル
©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©やなせたかし/アンパンマン製作委員会 2024
公式サイト:http://anpan-movie.com
公式 SNS:@anpanman_movie
6月28日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ