FC2ブログ

記事一覧

『好きやねんけどどうやろか』360°あらゆる角度から撮影の様子を楽しめるスペシャルメイキング映像公開 第9話場面写真も

【ニュース】
“さかそが”本音でぶつかり合い…最後の“ラスト本音”に反響!
『「栄枝くんと一緒に寝たい」なんて大胆発言にドキドキ』「さかそがのキス、上手すぎるだろ」
リアルカップルにしかみえない 2 人の演技力に興奮する視聴者たち


簡秀吉、西山潤が W 主演を務めるムズキュンBLドラマ『好きやねんけどどうやろか』が、29 日深夜に第 8 話の放送を終えた。

ようやく結ばれた 2 人が、お互い向き合うために本音でぶつかり合った第 8 話。キャッチボールが 2 人の仲を縮めます。曽我の想いがこもった本気の投球を全力で受け止める栄枝には、「曽我さんのボールを受け止めたのガチで泣いてしまった」、「ちゃんと受け止めてくれる栄枝くんもかっこよすぎる」と視聴者の胸を打ちます。そして、自然とお互いの想いを打ち明けられるようになった 2 人に、最後の本音をぶつける曽我の一言が SNS をざわつかせた。「あのさ…本日の“ラスト本音”、いい?」と切り出した曽我が「栄枝くんと一緒の布団で寝たい」というと、『「栄枝くんと一緒に寝たい』なんて大胆発言にドキドキ』、「“ラスト本音”に心臓もたない」、「曽我さんのおねだり全部破壊力やばすぎる」などと冷静にはいられない視聴者たちの反響がリアルタイムで飛び交いました。その後も、予告時から期待値を高めていた禁断のあのシーンに「メガネを外したそがさんの美しさがカンストしてる。」「さかそがのキス、上手すぎるだろ」「うぎああああああああ!好きどやえっぐ!」と悶絶させました。本物のカップルにしかみえない 2 人の演技力を評価する声が多く上がり、あまりのリアリティに就寝直前の視聴者たちを大いに興奮させた。




第 9 話「急転直下やけどどうやろか」あらすじ

曽我(西山潤)の元妻・冴子(日比美思)が大阪に来ることに。既に恋愛感情はないとわかっているものの、元妻からの連絡にどこか不安を感じている栄枝(簡秀吉)の希望で「たまえ」で会うことになる。そこで冴子から予想外の話が飛び出す!そして曽我が東京に戻るまで残り 10 カ月間となり、一緒に過ごせる時間を大事にしようと気持ちを新たにした 2 人。だが、そんな決意も束の間、曽我が急遽東京に呼び戻されることに!数代(村瀬紗英)と要(堀家一希)の発案で遠距離恋愛のシミュレーションとして、メッセージと電話のみでやりとりをしてみるが、2 人は会いたくなってしまい上手くいかず…。
そんな状況の中、曽我がある決断を下す。





次回、第 9 話の予告では、「ここで終わりにした方が良いと思う…」という栄枝の一言にまたも視聴者たちがそわそわ。最終回が近付く中、“さかそが”にハッピーエンドは訪れるのか…。乞うご期待ください。


360°カメラでリアル空間を捉えた極上サウナシーンのメイキング映像を公開!
汗が滴り落ちる素肌と、上半身の肉体美をあらゆる角度から堪能…

ドラマ『好きやねんけどどうやろか』の 360°メイキング映像が、読売テレビ YouTube 公式チャンネルにて公開された。第 8 話の放送を終え、週を追うごとに視聴者の熱が高まり続ける本作。物語の展開もクライマックスへと近付く中、撮影現場の雰囲気をリアルに感じることのできる 360°カメラでのスペシャル映像となっている。





今回新たに公開されるのは、キャストの肉体美に 1 話から視聴者を唸らせたあの“サウナ”での撮影シーンです。第 5 話で登場した瑞樹が、いつものサウナで栄枝のことをこっそりと待ち構えていた場面。撮影直前の緊迫感を 360°見渡しながら体感することができる。

そして、「本番よーい、はい」の声がかかると、栄枝と要に存在がバレてしまった瑞樹からの熱風攻撃。全力でタオルを仰ぐあの珍シーンに、スタッフの笑い声もこそっと入っています。少しずつ映像をずらしていくことで、あらゆる角度から隈なく撮影現場を観察することができる。

また、インスタライブが行われるたびにその 2 人の仲睦まじい姿が話題となった“さかそが”コンビ。たまえでのシーンはほっこり、和気あいあいとした空気感を味わえる内容となっている。撮影現場に立ち会っているような感覚を味わうことのできる 360°カメラでのメイキング映像。YouTube 公式チャンネルにて公開される本映像は、PC もしくは YouTube のスマートフォン専用アプリより視聴可能です。(※スマートフォンのブラウザー等でご視聴いただく場合は映像の角度を変えることができません。)撮影の裏側や、普段はみることのできないキャストたちの一瞬の仕草や表情をありとあらゆる角度から繰り返しお楽しみいただくことができます。少しずつ角度を変えながら、ドラマ本編ではみることのできない舞台裏を隈なくご覧ください。



読売テレビ 3 月 7 日(木) 9 話放送 深夜 1:00~「ドラマ DiVE」枠

原作:千葉リョウコ『好きやねんけどどうやろか』 全 1 巻(海王社「GUSH COMICS」刊)
出演:簡秀吉、西山潤
奥野壮、村瀬紗英、堀家一希
カルマ、荒井啓志
監督:柴田啓佑、高橋雄弥、遠藤健一
脚本:モラル
制作プロダクション:ファインエンターテイメント
製作:「好きやねんけどどうやろか」製作委員会 読売テレビ / エイベックス・ピクチャーズ
コピーライト:©千葉リョウコ/海王社/「好きやねんけどどうやろか」製作委員会
オープニング主題歌: GENIC「I’ll Be There」(avex trax)
エンディング主題歌: SG「Palette」(LDH Records/SUPERGENIUS Entertainment)
公式 HP
放送中
配信
FOD にて見放題独占配信
TVer、ytv MyDo!にて見逃し配信あり

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ