FC2ブログ

記事一覧

映画『マッチング』土屋 佐久間 金子クランクアップインタビュー映像公開

【ニュース】

土屋&佐久間&金子クランクアップインタビュー映像解禁! 土屋「二人がいたからこそ輪花になれた」相思相愛の絆で結ばれた3人
邦画実写 2 週連続 1 位を記録!
公開 2 週目で興行収入 5.4 億円、動員 38 万人突破!


土屋太鳳、佐久間大介、金子ノブアキのインタビュー映像が解禁!



解禁されたインタビュー映像では、撮影が終わったばかりの土屋、佐久間、金子がそれぞれのキャストとの共演した印象を語っている。恋愛音痴な主人公・輪花役を演じた土屋は、佐久間と金子と共演し「佐久間さんが吐夢じゃなかったら、金子さんが影山じゃなかったらと思うほど、あの二人しか信じられないくらいピッタリだった。二人がいたから私も輪花になれた。」と二人への感謝を伝えている。

また、佐久間は共演した二人の印象を問われると、「太鳳ちゃんは役に入るときの切り替えがかっこいい。共演できて本当によかった、尊敬します。」また、金子に関しては「ご一緒できたのは一日だけでしたが、カットがかかるとお茶目に明るくしてくださった。アクションシーンをご一緒できたのも嬉しかった。」と金子との共演の喜びを語った。金子は共演した二人の印象を聞かれると、「太鳳ちゃんがいてくれるなら恐れるものはなにもないと、身も心も預けて挑みました。」と、「佐久間くんはめちゃくちゃ面白くて、クラスメイトにいたら絶対盛り上がる。相性も良かったと思うし、とても楽しかった。また再会できるといいな。」と土屋との共演の喜び、そして佐久間と会話できた喜びを語った。

最後に土屋が「何回も何回も反芻しながら観ていただける作品。この物語の中で、鍵だったり、伏線がたくさんあるので、是非一緒に考えながら楽しんでいただきたい。」と、これから作品を観る方、また一度鑑賞した方でも何度観ても新たな発見があるとメッセージを送っている。


公開 2 週目迎えた本作は、興行収入 5.4 億円、観客動員数 38 万人を突破した。SNS 上では、「何回観ても、まだまだ気付きや考察するところがあって楽しい」など、リピート鑑賞する方が続出している様子。現代社会にも 広く普及したマッチングアプリによる“出会い”から始まる恐怖、ジェットコースターのようなノンストップの展開。今の時代だか らこそ引き込まれる設定とストーリーで贈る、映画『マッチング』にぜひ劇場にてご覧ください。

映画『マッチング』興行成績
公開劇場数:260 館公開
公開 10 日間累計(2/23~3/3)
動員 381,970 人/興収 541,549,910 円


出演:土屋太鳳、佐久間大介、金子ノブアキ、真飛聖、後藤剛範、片山萌美、片岡礼子、杉本哲太、⻫藤由貴
監督・脚本:内田英治 
原作:内田英治『マッチング』(角川ホラー文庫刊) 音楽:小林洋平
主題歌:Aimer「800」(SACRA MUSIC / Sony Music Labels Inc.)
共同脚本:宍戶英紀 製作:『マッチング』製作委員会 
制作・配給:KADOKAWA 
©︎2024『マッチング』製作委員会 
大ヒット上映中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ