FC2ブログ

記事一覧

松井愛莉×長野凌大×長妻怜央 全話、衝撃!ヤバすぎる三角ロマンス新ドラマ『シークレット同盟』4.4スタート

【ニュース】
主演・松井愛莉、共演に長野凌大(原因は自分にある。)、長妻怜央(7ORDER)
連続ドラマ『シークレット同盟』が4月4日(木)より読売テレビ・ドラマDiVE枠にて放送が決定!キャストからコメントも到着した。

本作は、韓国やアメリカなどで若者たちを中心にSNSで広まり人気を博している韓国発の衝撃的な人気コミックを実写ドラマ化した一癖も二癖もある歪な三角ロマンス!

主演・松井愛莉がベリベリショートで男性恐怖症のイケメン女子に!
長野凌大(原因は自分にある。)が女装男子のストーカー役に!
長妻怜央(7ORDER)が三角関係をこじらせる女たらしに!

男性恐怖症の悩みを抱えるイケメン女子・詩杏、彼女に急接近する容姿端麗で狂気のストーカー・律子、詩 杏がバイトするカフェの料理⻑で絶世のプレイボーイ・蓮見。それぞれ“ワケアリ”な秘密を抱えた3人が繰 り広げる歪な三角ロマンスが幕をあける。

主演を務めるのは、現在放送中の連続ドラマ W-30『白暮のクロニクル』(WOWOW)での好演が話題の松井愛莉。「そこらの男子よりよっぽどイケメン」と女子からの注目を集めるボーイッシュな女子大生・詩杏役を演じる。「ここまで短いのは人生初」と本作の役作りのためにベリベリショートに髪をカット。男性恐怖症と母親からの過干渉という悩みを抱え、人間関係に激しく心を揺れ動かされながらも成⻑していく繊細な役に挑む。

詩杏に恋する容姿端麗な大学の後輩・律子を演じるのは、ダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」のメンバーでもある⻑野凌大。詩杏に近づくためなら女子になりすますことも厭わない狂気のストーカーで、「東條律子」として大学生活を送る。ティザービジュアルでその美しきビジュアルをお披露目。「好きな人を苦しめるやつは、排除」というヤンデレの重たい恋愛感を抱えた役に体当たりで挑む。

さらにこの2人をかき乱す絶世のプレイボーイ・蓮見を、「7ORDER」としても活躍する⻑妻怜央が演じる。詩杏がバイトする女性専用カフェの料理⻑で、なぜか詩杏が安心を感じられる存在。詩杏から「男性恐怖症を克服するために協力してほしい」と頼まれ、律子との仲を取り持つことを交換条件に詩杏とシークレット 同盟を結ぶのだが、物語は一転し一癖も二癖もある歪な三角ロマンスが幕を開けていく。


松井愛莉

重度の男性恐怖症、詩杏を演じます松井愛莉です。
原作を読んだ時、脅威的な内容に衝撃を受けました。そして、今回は撮影に挑む前に詩杏に少しでも近づけるよう髪の毛をショートカットにして、ボーイッシュを目指しました!
みんなそれぞれのキャラクターがとても濃く深いトラウマを抱えています。一癖、二癖ある歪な関係性を丁寧に撮影しているので物語がどう展開していくのか想像しながらゾワキュンを楽しんで頂きたいです!

⻑野凌大(原因は自分にある。)

東條律子役の⻑野凌大です。 まず、この作品を通して出会う新しい経験を目の前に、⻑野凌大としてドキドキしています。ストーリーが 進むことで、彼らの三角関係がどうなっていくのか、次の展開がどうなっていくのかを想像して、楽しんで欲しいです!! 律子の詩杏先輩への気持ちや執着心には狂気すら感じます。しかしそんな狂気の中に垣間見える律子の真っ直ぐな気持ちを感じていただけたら嬉しいです。精一杯頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致しま す!

⻑妻怜央(7ORDER)

蓮見結心役の⻑妻怜央です。 原作を見させてもらっての感想は、愛の重さや形は人それぞれで 素敵な気持ちが悪にも変わってしまうものなんだと考えさせられる作品でした! 僕の役どころとしては生粋のプレイボーイということで、僕にぴったりの役です、ね、。 もう全力で掻き乱して行けたらいいなと思ってるのでめっちゃめちゃ頑張ります!!!!


監督を、本田隆一、金子功、大山晃一郎が務め、山﨑佐保子、丹保あずさ、合田純奈が脚本を務める。全話衝撃のヤバすぎる三角ロマンス「シークレット同盟」がこの春、あなたの心をゾワゾワ!キュンキュン!させる。

さらに、原作者・Lero から日本でのドラマ化に向けてメッ セージ付きの書き下ろしイラストも到着

「〈シークレット同盟〉の作家 Lero です。この度日本で実写ドラマで生まれ変わる シークレット同盟を多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。何卒よろしくお願い いたします。」

Lero コメント

「普段から日本のドラマをよく見るので、いち視聴者としてとても期待しています。 俳優さんたちも原作の キャラクターとシンクロ率が高く、ドラマのシナリオも、原作にはない新たな面白さが加わり、素敵な作品が誕生しそうだと感じています。特に、律子のビジュアルがどのようになっていくのか楽しみにしております。 たくさん期待して、たくさん観てください!」


【タイトル】シークレット同盟 
【出演】松井愛莉 ⻑野凌大 / ⻑妻怜央
【原作】Lero 『シークレット同盟』 (KidariStudio, Inc. & LEZHIN Ent.)
【監督】本田隆一 金子功 大山晃一郎
【脚本】山﨑佐保子 丹保あずさ 合田純奈
【制作プロダクション】PADMA
【製作】「シークレット同盟」製作委員会 エイベックス・ピクチャーズ/読売テレビ/ KidariStudio, Inc. 
©︎「シークレット同盟」製作委員会
【公式 HP】 https://www.ytv.co.jp/secret/ 【番組 SNS】
X: @dramaDIVE_ytv Instagram: @drama.DIVE TikTok: @drama_DIVE
読売テレビ・毎週木曜 深夜0時59 分~「ドラマ DiVE」枠 2024年4月4日(木)スタート

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ