FC2ブログ

記事一覧

『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 2024』主題歌を新世代グループGENICに決定!スペシャル映像、場面カットも到着

【ニュース】
4月末より映像配信サービスLemino(R)(レミノ)にて独占配信開始する配信ドラマ『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 2024』の主題歌がavexのDNAを継承するダンス&ボーカルグループGENICの「New Game!!」に決定!さらに初解禁スペシャル映像、場面カット、メインキャストからコメントが到着した。


モブのナレーションにも注目!イケメンばかりのスペシャル映像到着!
オリコンデイリーランキング1位獲得!今勢いに乗るGENIC「New Game!!」が主題歌に!!
全力疾走する主人公・モブのシーンから始まる、犬飼貴丈のナレーションが入ったスペシャル映像が到着!



パワーアップして帰ってきた、総勢30名のイケメンが繰り広げる極上のBLワールドに期待が高まります!主題歌には最新アルバム「N_G」でオリコンデイリーアルバムランキング初の1位(オリコン調べ3月5日付)を獲得した男女7人組ダンス&ボーカルグループGENICの「New Game!!」に決定!GENICより「恋愛を含めた様々な形の「New Game」が描かれることを楽しみにしています!」とコメントが到着した。



場面カットも初解禁!大学でBLフラグを目撃したモブ、大好きなプリンを食べる綾人などキャストコメントも到着。犬飼「制作決定を聞いた瞬間「なぜこんなことに…?」と思った」
初解禁となった場面カットはBL漫画の世界で大学に通うモブ(犬飼貴丈)がBがLする展開を目撃した瞬間や、大好きなプリンを食べて笑顔を見せる綾人(ゆうたろう)、一途にモブのことを好きな菊池(伊藤あさひ)が一点を見つめる姿、綾人の恋人・東條(塩野瑛久)が手を差し出す様子などが切り取られている。



さらにメインキャストからコメントも到着。主演の犬飼さんは「なぜこんなことに…!?と思った」、ゆうたろうさんは「また一緒に作品ができるということが嬉しかった」、伊藤さんは「こんな展開になるのか!?」、塩野さんは「クランクインまで不安でいっぱいだった」と本作の制作決定に驚きや喜びを明かしつつ、絶対BLの世界に初挑戦した世古口さんは「みなさんが温かく居場所をつくってくださった」と撮影を振り返した。続報にもご期待ください。


犬飼貴丈コメント
「絶対 BL 2024」の制作決定を聞いた瞬間は「なぜこんなことに...!?」と思いました(笑)今回は旗野という新たな“刺客”も登場して、モブの周辺がより複雑な状況になって見応えがあると思います。「もうこれ以上は無理!」というくらい、限界ギリギリまでアドリブ、リアクション、変顔を詰め込みましたので、そちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。まさに⻘春のような凄まじい熱量で 3 週間ほどの撮影の日々を駆け抜けました!疲れている時などに見ていただき、忙しい日常の中でホッと一息ついていただければと思います!

ゆうたろうコメント
何よりも犬飼くん、塩野くんとまた一緒に作品ができるということが嬉しかったです。今回も真面目にふざけながら、アドリブを散りばめつつ、楽しく撮影をすることができました。唯一、犬飼くんのアドリブに耐えられずに思わず笑ってしまったシーンもありました(笑)東條とのシーンも、どんな角度、見せ方が良いかと研究と話し合いを重ねて撮影しましたので、みなさんの反応が楽しみです。好きだからこそ不安になる気持ち、綾人のせつない思いや本音も描かれていて、等身大の恋愛ドラマとして共感していただける部分も多いと思います。

伊藤あさひコメント
また参加することができてとても光栄です。前回は個人的にも気になる終わり方だったのですが、脚本を読んで「こんな展開になるのか!?」と思いました(笑)今回はいつもの独特の世界観の面白さに加えて、リアルな恋愛のドロドロみたいな展開もあり、菊池としてはモブが旗野と仲良くしている姿を見て嫉妬心が芽生えてきました。みなさんの期待を裏切らない作品になっています。ぜひ菊池の恋も応援していただけると嬉しいです。

塩野瑛久コメント
実はクランクインまで不安でいっぱいで「正直、できるかな?」と(笑)絶対 BL を知っている方には【薔薇咲かせる人=東條】が定着してきていますし、今回も東條といえば、、なシーンが盛りだくさんです。ただ東條本人はいたって真面目でなければいけないと思っているので、とにかく薔薇のシーンも綾人とのシーンも真剣にやってます。今回も笑いながら、ツッコミながら楽しんでいただけたら、きっとあなたの背にも薔薇が宿ります。ドラマを見たら薔薇風呂にでも浸かってみてください。よろしくお願いします。

世古口凌コメント
僕が演じさせていただく旗野は本当に心が折れない芯の強さが魅力的で、個人的には「よく 8 年も想いを持ち続 けることができたな...」と思いつつ(笑)演じながらも「モブに想いが届くといいな」と思っていました。僕自身、BL 作品は初めての経験でしたし、緊張して身構えていたんですが、みなさんが温かく居場所をつくってくださって、安心して撮影に入っていくことができました。旗野としてこの「絶対 BL」の世界に新たな風を吹かせることができたらと思っています。みなさん、どうぞお楽しみに!



©avex trax

GENIC コメント
GENIC を主題歌に起用していただき有難うございます!
「New Game!!」はイントロから印象的な歪んだギターフレーズでとにかく身体を揺らされるサウンドで、新たな挑戦への不安を自ら吹き飛ばすような強い気持ちを乗せた歌詞になっています。ボーカルも攻撃的なニュアンスを入れた GENIC としても"新たなスタートライン"ともいえる楽曲なので、ドラマでも恋愛を含めた様々な形の「New Game」が描かれることを楽しみにしています!

GENIC プロフィール
「GENIC」は、avex の DNA を継承する新グループ育成プロジェクトを経て 2020 年 5 月にメジャーデビューした男女 7 人組ダンス&ボーカルグループ。男女グループならではの歌声のハーモニーやパフォーマンスをはじめ、作曲や作詞、編曲を手がけるメンバーやモデルや俳優でも活躍中の多種多様な個性を放つ。 最新アルバム「N_G」はオリコンデイリーランキング1位(オリコン調べ 3 月 5 日 付)を獲得。アルバムを引っ提げたツアー「GENIC LIVE TOUR 2024 N_G」が開催中。


出演:犬飼貴丈
ゆうたろう 伊藤あさひ / 塩野瑛久 / 和田颯(特別出演) 世古口凌 富永勇也
(第1話) 小林希大 溝口雄大 大津夕陽 八神慶仁郎 緑川⻘真 黑条奏斗 伊藤尚史 
(第2話) 大川航 吉川康太 中村嘉惟人 太田将熙 ⻤倉龍大 宮内巽 古賀瑠
 (第3話) 宗像隼司 KOH 瀬名陽斗
 (第4話) 堀海登 関隼汰 荒井啓志
 (第5話) 百瀬拓実 鈴々木響 渡辺優哉
 (第5・6話) 弓削湊

主題歌:GENIC「New Game!!」
原作:紺吉『絶対 BL になる世界 VS 絶対 BL になりたくない男』(新潮社刊) 監督:本田隆一、⻘木達也
脚本:川﨑いづみ
音楽:小山絵里奈
企画制作:Amazing Entertainment / 制作プロダクション:ファインエンターテインメント 製作協力:よしもとブロードエンタテインメント / 製作著作:FANY Studio
©FANY Studio
4 月末より Lemino(レミノ)にて独占配信開始 話数:全6話

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ