FC2ブログ

記事一覧

Netflix映画『シティーハンター』ティーザー予告解禁!ED曲はTM NETWORK「Get Wild Continual」新録楽曲

【ニュース】
冴羽獠演じる鈴木亮平、ヒロイン香を演じる森田望智に続き、槇村秀幸/安藤政信&野上冴子/木村文乃の追加キャストも解禁されると、SNS上でも「安藤さんの槇村は優勝すぎる」「槇村兄、めちゃビジュいい!安藤さんの演技だしハズレなさそう!」「冴子の色気がバッチリ出てる」「木村文乃ちゃんが冴子!!色気~~!!めちゃ可愛い」など、作品への期待がますます高まり、配信スタート日を待ちきれない声が相次いでいる本作。



そしてこの度、ティーザー予告映像が到着!

遂に解禁となったティーザー予告は、令和・新宿で、シティーハンターの代名詞でもある「もっこり」を連呼して歌うおバカっぷり200%の冴羽獠、一方カッコイイ・キレッキレの怒涛のガンアクションを披露する冴羽獠が登場し、息つく間もなく思わず目を奪われる。



物語の舞台は現代の新宿。新宿東口の伝言板に書かれた「XYZ 妹をさがしてください」というメッセージを受け、相棒の槇村秀幸と共に、有名コスプレイヤーくるみ(華村あすか)の捜索依頼を請け負った冴羽獠。その頃新宿では謎の暴力事件が多発し、警視庁の敏腕刑事 野上冴子は手を焼いていた。



息の合ったコンビネーションでくるみを追う獠と槇村だったが、捜査の最中、槇村が突然の事件に巻き込まれこの世を去る。現場に居合わせた妹・槇村香は事件の真相を調べてほしいと獠に懇願するがーー。新宿の裏社会を握る阿久津(橋爪功)にとっても手強い敵の存在が明らかとなった。






冴羽獠、槇村香、槇村秀幸の“シティーハンター”はじまりの物語がついに幕を開ける!


TM NETWORK「Get Wild Continual」とタッグ!小室哲哉氏よりコメントも到着
そして映像のラスト、あのイントロが赤いミニクーパーのエンジン音と共に鳴り響く!!『シティーハンター』は、この曲なくして語ることはできない、時代を超えて今なお愛され続けるTM NETWORKの名曲が新たに制作され『Get Wild Continual』としてカムバック!
小室哲哉氏は本作でのタッグにおいて「満を持しての実写化での世界配信!TM NETWORKのGet Wildがエンディング曲として寄り添えるなんて。必ずまた一歩を踏み出せる、そんな曲に育て続けてくださる皆さんに感謝しています」と喜びを語っており、今回はイントロだけの解禁となっているが、果たしてどんな楽曲に仕上がっているのか!?


TM NETWORK 小室哲哉氏コメント全文
ハードボイルドであってコミカルでもあり、終わりのないまた続きそうなストーリーのエンディング曲。
とにかく冴羽獠がより近く、より遠くにみえてしまうような魅惑のサウンドを目指しました。
そして満を持しての実写化での世界配信!
この日まで TM NETWORK の Get Wild がエンディング曲として寄り添えるなんて。
必ずまた一歩を踏み出せる、そんな曲に育て続けてくださる皆さんに感謝しています。
小室哲哉(TM NETWORK)

本楽曲は、TM NETWORKの4/21発売のアルバムにも収録予定。ますます期待が高まるばかりだ。

裏社会の厄介事を請け負うNo.1スイーパー・冴羽獠が、令和の新宿を縦横無尽に駆け回る”アドレナリン全開の痛快エンターテインメント”Netflix映画『シティーハンター』。続報にも引き続きご注目ください。



Netflix映画『シティーハンター』
4月25日(木)Netflixにて世界独占配信
©北条司/コアミックス 1985

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ