FC2ブログ

記事一覧

土屋太鳳 佐久間大介 金子ノブアキが恋のお悩みに回答!バレンタインデートークイベントに登場!アフタートーク映像も公開

【イベント】
映画『マッチング』土屋太鳳、佐久間大介、金子ノブアキによるバレンタインデートークイベント&アフタートーク映像が公開!!
公開された映像は、バレンタインデー当日の2月 14 日(水)に実施されたトークイベント付き特別試写会と、アフタートークの様子。バレンタインデーにちなみカップル限定の特別試写会となったイベントでは、来場者に事前に「恋のお悩み」に関するアンケートを実施しキャストが来場者のお悩みについて回答していっ た。



アフタートーク序盤、佐久間が「会場の皆さまから恋にまつわるリアルなお悩みについて回答していきましたが、いかがでしたか?」と土屋、金子に問いかけると、金子は「ここまで恋のお悩みに特化したイベントはないから、楽しかったね!」とイベントを楽しんだ様子。また、3 人から「キュンキュンしました~」とカップルの甘々トークに胸キュンした声があがった。

そして、イベント内では答えられなかったお悩みに関して 3 人が回答する延長線に突入!

一つ目のお悩み「マッチングアプリで初めてお会いした方にいきなり服装のダメ出しをされた。」に対し 3 人からは「初めての人にはちょっとね~。ショックよね。」という声が。佐久間からは「趣味が合わなかったのかもしれないけど、相手の立場で考えた時に、これ(相手が傷つくようなこと)は言わない方が良いなってなったら良いんじゃないかな。」とアドバイスがあり、最後に佐久間が「今はその人じゃないんだと思います!否定しちゃいけない!人の個性は尊重する!」とメッセージを送った。

二つ目のお悩み「推しへの好きと恋人への好きはベクトルが違くて、恋人のことは超好きなのに、ライブ期間中など少し険悪な感じになってしまう。」に対し、佐久間は「めっちゃわかる~!推しと恋愛対象は絶対違うんです。推しは応援したいという愛情で、好きは全く違う。」と熱く語るが、土屋は「私、推しがわからないんですよね...」とボソッと呟く。佐久間は「彼氏も誘って彼女と一緒に推したら、彼氏もその中で推しができるかもしれない!」とアドバイスし、最後に3人から「共有していくことが大事だよね、共有していきましょう!」という言葉が送られた。

三つ目のお悩み「今の彼氏とはマッチングアプリで出会いました。私は学生で相手は社会人なのですが、価値観の差が難しいです。」に対し、土屋は「経験値が違うとかであれば、逆に包容力があったりするけど...」とちょっと悩んでいる様子。佐久間は 「価値観の差を埋めるにはお互いが歩み寄るしかないかな。」、土屋は「こだわりをお互いが持たない!」、金子は「お互いの領域をちゃんともって、合うとこだけ合わせる。」と1人ずつアドバイスし、最後に佐久間が「あまりにもどっちかの歩み寄りが難 しいなら...再“マッチング”しようっ!」と映画のタイトルにかけてエールをおくる。

その他のお悩みにもアドバイスを交え真剣に語り合う3人。最後に土屋から「映画はマッチングアプリでの出会いによって仕掛けられた恐怖を描いておりますが、みなさんはそれぞれの出会いを大切に素敵に育んでください!」というメッセージが送られ、映像は終了した。
(オフィシャルレポート)


映画『マッチング』
全国公開中
©2024『マッチング』製作委員会 
配給:KADOKAWA
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ