FC2ブログ

記事一覧

映画『恋わずらいのエリー』小手伸也がまさかのフランス貴族ミヒャエル様に!インタビュー映像も到着 http://movie-core.jp/blog-entry-10151.html #恋わずらいのエリー #小手伸也

【ニュース】
ベテラン俳優・小手伸也が若手キャスト勢ぞろいの胸キュン映画に堂々登場!演じるのはまさかの“フランス貴族”!?
宮世&原に「絵のなかから見守っております」とエール!
この度、映画『恋わずらいのエリー』に、小手伸也が出演していることが明らかとなった。

3月15日の映画公開後より、エンドロールに記載される小手伸也の 名前に、SNS上では「どこに出演していたの?」と驚きの声が多数寄せられていたが、その役柄が明らかに!若手キャスト勢ぞろいの胸キュンラブストーリーにおいて、ベテラン俳優・小手伸也が演じたのは、まさかのフランス貴族 ミヒャエル様。なぜ学園もののラブストーリーにフランス貴族が登場するのかというと、実はミヒャエル様はオミくん(宮世琉弥)やエリー(原 菜乃華)が通う学校のロ ビーに飾られている大きな肖像画に描かれた人物という設定。立派なマントを身にまとい杖や王冠とともに描かれていることから高貴な身分であることが予想され、また、その凛々しい表情からも只者ではない気品が感じられる。




現実の男子には 興味が無いエリーの親友・紗羅(白宮みずほ)が一目惚れした相手でもあり、その 想いのあまり紗羅はある出来事を起こしてしまうが...。肖像画の中のフランス貴族というかつてない役どころに挑戦した小手は、濃いメイクを施して撮影に参加。「肖像画に頑張って寄せたら、違和感が無さすぎて小手伸也だと分からない」という予 想外なスタッフの感想に戸惑いを見せながら「思いのほか(自分が)“ルイ”顔」 だったと、新たな発見に驚いた様子。監督からも「もっと高貴な感じで!」というあまり聞いたことのない演出が入る中撮影は進められ、見事なフランス貴族 ミヒャエル様が誕生した。

直接の共演が叶わなかったW主演の宮世琉弥&原 菜乃華へは「絵の中から見守っております」と応援メッセージも!既に映画を観た人も、ぜひもう一度ミヒャエル様に注目して観て頂きたい!


原作:藤もも「恋わずらいのエリー」(講談社「デザートKC」刊)             
出演:宮世琉弥 原菜乃華 (W主演)
西村拓哉 白宮みずほ 藤本洸大 ・ 綱 啓永 
小関裕太
監督:三木康一郎
脚本:おかざきさとこ
主題歌:NiziU「SWEET NONFICTION」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
製作:「恋わずらいのエリー」製作委員会
配給:松竹株式会社
©2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 ©藤もも/講談社
公開中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ