FC2ブログ

記事一覧

映画『マッチング』吐夢のピンク姿は違和感!?佐久間大介演じる吐夢のピンクジャケット姿の場面写真解禁

【ニュース】
この度、佐久間大介演じた吐夢がピンクジャケットの衣装につつまれる姿が解禁!
解禁となったのは、主人公・輪花(土屋太鳳)とマッチングアプリで出会い必要以上に輪花につきまとう“狂気のストーカー”永山吐夢を演じる佐久間大介がピンクのジャケットに身を包んだ姿を捉えたもの。写真では、ピンクのジャケットを羽織り、水族館で輪花と並んで水槽を眺める姿、そして、撮影裏でリラックスした様子で内田監督と話す姿が映し出されている。

9人組のアイドルグループ「Snow Man」のメンバーの1人として活躍する佐久間だが、その中で佐久間のメンバーカラーはピンク。ピンクヘアーも印象的な佐久間だが、吐夢への役作りのため、今回髪をピンクから金髪にして臨んだという。



メンバーカラーのピンクのジャケットを羽織った佐久間だが、SNS上では「いつもだったらピンクが似合うのに、作中ではピンクを身にまとっているのがものすごく違和感。」、「吐夢がピンクを着ると見慣れない!」と、普段なら誰よりもピンクが似合っておかしくない佐久間が吐夢を怪演したことにより、観客より逆に「違和感がある」と、熱演ぶりに絶賛の声があがっている。いつもとはまた違うように感じられる佐久間のピンク衣装姿、そして佐久間が違和感を感じさせるほど熱演をみせている吐夢を是非劇場でお確かめいただきたい。


出演:土屋太鳳
佐久間大介 金子ノブアキ
真飛聖 後藤剛範 片山萌美 片岡礼子
杉本哲太 斉藤由貴
監督・脚本:内田英治
原作:内田英治『マッチング』(角川ホラー文庫刊)
音楽:小林洋平 共同脚本:宍戸英紀
主題歌:Aimer「800」(SACRA MUSIC / Sony Music Labels Inc.)
製作:『マッチング』製作委員会 制作・配給:KADOKAWA
Ⓒ2024『マッチング』製作委員会
全国公開中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ