FC2ブログ

記事一覧

映画『ペナルティループ』より若葉竜也、伊勢谷友介、山下リオ、ジン・デヨンのキャスト4名の座談会など特別映像を解禁

【ニュース】
公開初日を直前に控え、若葉、伊勢谷、山下、ジン・デヨンの4人が一堂に会した座談会の様子と、そこで話題に挙がった本編映像を編集した特別映像が解禁! 若葉と伊勢谷は、撮影を重ねるうちに徐々に打ち解け、演技についてたびたび相談がなされていたそう。その中でも、約2年ぶりに映画の撮影現場に入った伊勢谷が驚いたエピソードを明かした。



それは4回目のループシーンで溝口が喫煙室でコーヒーに毒が入っているのではと疑い、岩森にそのコーヒーを渡す場面。若葉が「 (コーヒーを)渡されたとき、どんな表情をすればいいですかね?」と相談すると、伊勢谷はその単刀直入な質問に驚きつつも「”無”でいいんじゃない?」と返したそう。すると伊勢谷の言う通り、若葉はそのまま無表情の演技を見せ、OK カットになってしまい衝撃を受けたという。 「”無”です。全部無くしてみたんです、何も。だから本当に”無”(の表情)だと思います」と若葉が明かすと、 「”無”だとごまかしているようにも焦っているようにも見えるかもしれないし、ある種、良いのかなと思ったら、そのまんまやったから(笑) 。そのまんま OK 出たから!」と当時は驚愕したと笑って振り返った。

その若葉の無の表情を劇場でぜひ確認してもらいたく、特別映像では比較映像として逆に”無”の表情をみせない<LOOP1>の同じ喫煙室での本編シーンも解禁!この異色作で若葉が感情を全てなくしたという”無”の演技は必見だ。

また、伊勢谷友介と荒木伸二監督の登壇による映画公開記念舞台挨拶の実施が決定。池袋シネマ・ロサにて行われる 3 月 30日(土)13:00 の回上映終了後に行われる。チケット販売は池袋シネマ・ロサの HP にてオンライン販売予定。個性的なふたりのトークにどんな話が飛び出すか、ぜひ劇場で確かめてほしい。

販売開始:3 月 23 日(土)0:00~(=3 月 22 日(金)24:00~)


脚本・監督:荒木伸二
出演:若葉竜也、伊勢谷友介、山下リオ、ジン・デヨン
配給:キノフィルムズ 製作:木下グループ 
映倫:PG12 上映時間:99分
公式サイト:https://penalty-loop.jp 
公式Twitter(@PenaltyLoopfilm):https://twitter.com/PenaltyLoopfilm
© 2023『ペナルティループ』FILM PARTNERS
3 年 22 日(金)公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ