FC2ブログ

記事一覧

映画『恋わずらいのエリー』エリーの妄想は止まらない!オミくん(宮世琉弥)&要くん(西村拓哉)本編映像、第2弾公開

【ニュース】

輝く汗に生脚・腹チラ さわやかセクシーなオミくんとリーゼントにサングラス・関西弁炸裂なオラオラ要くん!本編映像を公開

加速度MAXなエリーの妄想に思わず悶絶!本編映像が解禁
この度、数ある妄想シーンの中でも、これまで予告編やCMでも観ることのできなかった、エリーによるオミくん (宮世琉弥)・要くん(⻄村拓哉)それぞれとの新たな妄想シーン。



オミくんが球技大会でテニスに出場すると知ったエリー。テニス姿を間近で見れると期待した彼女は興奮と衝撃のあまりたちまち妄 想の世界へ―。女子たちの⻩色い歓声に囲まれ、キラキラと汗を輝かせながら躍動感溢れるテニスをプレーするオミくん。そんなオミくんを(妄想で)見たエリーは「生脚・腹チラ・スプラッシュ近江汁!」と、輝く汗を近江汁と名付けるほど、頭を抱えて大悶絶♡ 誰もが虜になってしまう、さわやかさとセクシーさを兼ね備えた学校イチの王子様・オミくんの妄想シーンとなっています。 併せて解禁となったもう一つの妄想シーンは、普段はミステリアスでクールな印象のクラスメイト・要くんがまさかのリーゼント姿に。ある日クラスメイトの要くんにもSNSの「恋わずらいのエリー」アカウントが自分のものだと気づかれてしまったエリーが、その恐怖と衝撃の あまりまたしても妄想の世界へー。そこでの要はリーゼントにサングラス、柄シャツのスーツ姿でチンピラ風に!?なぜかメイド服姿で縄で縛られているエリーに向かい、要くんはコテコテの関⻄弁で「ここにあるアイテム全部課金しとかんかったら、ほんまいてまうぞコ ラァ!」と脅迫し、エリーは恐怖のあまり震え上がる!普段の姿と真逆の関⻄弁炸裂な要くんの姿に衝撃&⻄村の演技のギャップが光る妄想シーンとなっている。



監督も大絶賛したコロコロと変わる原の表情に魅了されるとともに、オミくん・要くんの今までにない姿に大注目!作品中に散りば められたエリー節MAXな妄想シーンは、是非大スクリーンでもお確かめください。


さらに、3/29(金)より全国の上映劇場にて「劇場アナウンス&イベントビハインド映像が観られる二次元コード」の展開が決定!
映画本編の上映終了後、宮世琉弥と原 菜乃華の2人による場内でしか聞けない劇場アナウンスに加えて、スクリーンに映し出される二次元コードを読み込むと、これまで実施されてきた数々のイベントや舞台挨拶の裏側に密着した超貴重な「イベントビハインド映像」を観ることができる。映像の中では、本番直前にドキドキ緊張&無事終了しリラックスした表情のキャストたちの姿や、前夜祭に登場したNiziUとキャスト陣の貴重なやり取りの様子も。本作を映画館で観た方しかチェックできない、超スペシャ ルコンテンツとなっているので、初めて鑑賞の方はもちろん、“おかわりエリー”しているリピーターも見逃せない企画となっています。この春 休みはノンストップ ミラクルラブストーリーをとことん楽しみ尽くすために、是非何度でも映画館へ!


配給:松竹
©2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 ©藤もも/講談社
大ヒット公開中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ