FC2ブログ

記事一覧

映画『貴公子』キム・ソンホ、カン・テジュ、キム・ガンウ、コ・アラが語る撮影の裏側!アクション満載のメイキング解禁

【ニュース】
映画『貴公子』キム・ソンホ、カン・テジュ、キム・ガンウ、コ・アラらキャストが語る撮影の裏側。アクション満載のハードなメイキング映像解禁

とにかく走る!殴る!撃ちまくる!過激なアクション満載の本作のメイキングがこの度解禁に。貴公子を演じた主演のキム・ソン ホが「追撃シーンがすごく多かったんです」と笑顔で明かすほど、とにかく走るシーンが多い本作。キム・ソンホは撮影中にはスーツのパンツが破れてしまい、予備のもので撮影するなどのハプニングにも見舞われ、また森の中や町の中などどこまでもマルコ (カン・テジュ)を追いかけ続ける貴公子の執着心むき出しのアクションシーンについても「テジュ(マルコ)を追いかけるシーンが多く、彼は逃げるので、ひたすら追いかけます。でも、私は高所恐怖症なんです。最初は、「(スタントが)すべてをやってくれるから心配する必要はない」と言われました。でも、私の背中には安全のためにワイヤーが取り付けられていたのです (笑)。(橋のシーンの撮影で)振り返ってテジュに「大丈夫か?」と聞いたときには、彼はもう橋から飛び降りていました。私はどのシーンでも足が震えていたし、プロデューサーが恨めしかったです(笑)。拡大すると、私が泣いているのがわかると思い ます」と撮影の裏側を明かしている。






そのアクションシーンについてパク・フンジョン監督は「撮影は楽しかったです。俳優たちが完璧にやり切っていました。普段アクションの撮影するときは、スタントを使うのはあまり好きではないので、私の映画に出演する役者は通常すべてのアクションを自分たちで行います。本物らしさとは常にそこにあるような気がします」と語り、臨場感とリアルさに徹底的にこだわった映像づ くりをしている。



実際に解禁された映像内にはワイヤーをつけ建物の上から飛び降りるキム・ソンホや森の中を転がり落ちるカン・テジュ、血だらけの格闘&ガンアクションシーン、トンネルの中を激走する二人など、過酷なアクションシーンをキャストたちがすべて吹き替えなしで演じているのを確認することができる。




そしてキャストたちそれぞれに新境地となる役柄に挑んでおり、ファン・ジンモ武術監督はキム・ソンホに対し「(役に)憑依し てほしいとお願いしました。本当に(アクションの)プロになってくれた」と語り、ハン理事を演じたキム・ガンウも「ソンホさんにはぴったりなキャラクターだったんじゃないかな」と太鼓判を押す。またキム・ガンウは自身が演じた役について「個人的には珍しい悪役だったのではと思います」と話すもその熱演ぶりにキム・ソンホは「キム・ガンウさんの新たな一面」と評してい る。さらにマルコを演じたカン・テジュは「物語の重要人物だったので、プレッシャーが一番大きかったです」と話し、ユンジュを演じたコ・アラについても「カメラが回っている時のギャップに驚きました」と撮影の合間に見せる優しい姿からの変貌ぶりに脱帽している。


さらに、4月8日(月)にスペシャルゲストのサプライズ登壇あり!舞台挨拶付きジャパンプレミア開催が決定した。


ジャパンプレミアでは、韓国大衆文化ジャーナリストの古家正亨(ふるやまさゆき)と本作よりキャストのサプライズ登壇も予定されている。本作をいち早く大きなスクリーンで観られるこの機会を是非お見逃しなく!チケットはキム・ソンホ FC サイト又はぴあプレイガイドにて、本日 10 時から発売開始!※イベント詳細は公式 HP(https://synca.jp/kikoushi/)にてご確認ください。

サプライズゲスト舞台挨拶付きジャパンプレミアチケット発売詳細
■日にち:4 月 8 日(月)
■時 間:14:00 の回(上映前)
■会 場:新宿ピカデリー 
登壇者(予定):スペシャルゲスト、古家正亨 
料 金:2,200 円均一
チケット購入方法
キム・ソンホ FC サイト又はチケットぴあにて抽選販売いたします。【お申し込み URL】https://w.pia.jp/t/kikoushi/
※キム・ソンホ FC 正会員の方は、FC サイトをご確認下さい。

プレリザーブ
【申込受付期間】 3 月 31 日(日)10:00 ~ 4 月 3 日(水)11:00 【抽選結果発表】 4 月 4 日(木)18:00 頃
一般販売
【販売期間】 4 月 5 日(金)10:00~
チケット購入に関するお問合わせは http://t.pia.jp/ までお願い致します。


キム・ソンホ、カン・テジュ、キム・ガンウ、コ・アラ 
監督・脚本:パク・フンジョン『THE WITCH/魔女』シリーズ
製作:Goldmoon Pictures『THE WITCH/魔女』シリーズ、Studio &NEW『ソウルメイト』『ビースト』 2023 年/韓国/韓国語、英語、タガログ語/118 分/カラー/2.39:1/5.1ch/原題:귀공자/字幕:関口智恵 配給:シンカ 宣伝:フラッグ 
提供:貴公子フィルムパートナーズ
PG-12 
© 2023 GOLDMOON PICTURES & STUDIO&NEW. All Rights Reserved.
4月 12 日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ