FC2ブログ

記事一覧

DMM TV『大脱出2』衝撃の“シーズン2”クロちゃんは“無事”に脱出できるのか!?新場面写真解禁

【ニュース】

衝撃の“シーズン2”幕開けまであとわずか。最新キービジュアル&新場面写真解禁!!

シリーズ1作目となる「大脱出」は、TBS『水曜日のダウンタウン』や『クイズ☆正解は一年後』の総合演出として注目を集め、ギャラクシー賞や TVer 年間大賞など数々の賞を受賞してきた藤井健太郎が TBS 以外で初めて制作したバラエティ番組。地上波では到底できないスケール感と、これまで様々な企画に挑戦してきたクロちゃんに「肉体的にも精神的にも一番キツかった」と言わしめた過酷な番組は、2023 年 2 月 22 日より配信されると、たちまち鑑賞者から「最高」「こういうのが見たかった」「お笑いというジャンルには括られない衝撃映像作品」と称賛の嵐となった。

昨年クロちゃん(安田大サーカス)が首まで埋められた強烈なビジュアルと共に日本中を笑いの渦に巻き込んだ DMM TV オリジナルコンテンツ「大脱出」。これまでのバラエティの常識を覆す驚きの展開の数々に当時 SNS 上の話題を攫った本作の新シーズンが 4 月 24 日(水)から独占配信される。

この度、配信スタートに先駆けが 本作から最新キービジュアルが到着した。解禁となったのは首までしっかりと埋められて嘆きの表情を浮かべているクロちゃんと“再び脱出せよ。”という不吉なコピーがデザインされたビジュアル。
「芸人人生の中で最もつらい仕事だった」と前シーズンを振り返るクロちゃんは本作ではどのような悲劇に遭ってしまうのか、果たして無事に脱出することができたのか?衝撃の“シーズン 2”幕開けまであとわずか!是非ご期待ください。


さらに本作に出演する豪華芸人たちの新場面写真も解禁!!




解禁となったのは森田哲矢(さらば青春の光)&東ブクロ(さらば青春の光)、みなみかわ&高野正成(きしたかの)、井口浩之(ウエストランド)&お見送り芸人しんいち、みちお(トム・ブラウン)&酒井貴士(ザ・マミィ)が目隠しをされた状態で謎の部屋に閉じ込められている場面写真。芸人たちが囚われている部屋はそれぞれ違った仕様となっており前シーズンよりも遥かにパワーアップをした数々の仕掛けが待ち受けていることは間違いない!

4 月 24 日(水)に第 1 話~第 3 話が配信となり、5 月 1 日(水)に第 4 話、第 5 話、そして 8 日(水)に第 6 話と最終第 7 話が配信予定となっている。



【制作スタッフ】
企画/演出/プロデューサー:藤井 健太郎
構成:大井 洋一/矢野 了平/成瀬 正人/田中 淳也
【出演者】(敬称略)
バカリズム/小峠 英二(バイきんぐ)
クロちゃん(安田大サーカス)
森田哲矢(さらば青春の光)
東ブクロ(さらば青春の光)
みなみかわ
高野正成(きしたかの)
井口 浩之(ウエストランド)
お見送り芸人しんいち
みちお(トム・ブラウン)
酒井貴士(ザ・マミィ)
©DMM TV
DMM TV にて 4 月 24 日 (水)より配信開始
作品ページ
※番組の視聴には DMM プレミアム会員への登録が必要となります。
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ