FC2ブログ

記事一覧

『SAND LAND: THE SERIES』天使の勇者編がクライマックスへ!最強悪魔vs最凶天使の最終決戦が開幕


【ニュース】
約20年ぶりとなる鳥山明考案の新章!天使の勇者編のキービジュアル、予告編が解禁となった。すでに配信中の悪魔の王子編(1~6話)では国王が水を支配し、人々が長年の水不足にあえぐ砂漠の世界 サンドランドを救った悪魔の王子・ベルゼブブ、人間の保安官・ラオ、王子のお目付け役の魔物・シーフ。平和な時間を過ごす彼らは、緑豊かなフォレストランドからやってきた謎の少女・アンを助けたことから新たな冒険へと旅立つことに。フォレストランドでは天使・ムニエルが「勇者」として国民の人気を博していた。しかしムニエルには天使らしからぬ野望があり、フォレストランドばかりかサンドランドをも巻き込む戦いを目論んでいた。巨大なエネルギーを生み出す鉱石 アクアニウムを原動力にし、世界の全てを破壊する力をもつと言われれる空中要塞ガラムを復活させようとするムニエル。

ベルゼブブは世界を救うため、ムニエルとの最終決戦へ挑む!



PVではベルゼブブ、ラオ、シーフの他にも悪魔の王子編で登場したアレ将軍、スイマーズたちも大活躍!そして、悪魔の王子編で話題となった戦車アクションもさらにパワーアップ!「勇者はいつも君たちと共にある!」という言葉で国民を欺く天使・ムニエルと、ムニエルの罪のない人々を巻き込む容赦ない攻撃に「こんな大勢でよってたかって…悪魔の方がよっぽどましだ!」と叫ぶ悪魔の王子・ベルゼブブの対照的な姿を見られる映像となっている。

さらに、最新キービジュアルでは、最強の悪魔ベルゼブブと最凶の天使ムニエルの間に輝くアクアニウムが映る。悪魔の王子編でも鍵を握っていたアクアニウムは、天使の勇者編のクライマックスでも、ベルゼブブたちに大きな影響を与えることになるのだろうか。


配信スケジュール
配信中:1~9話
4月10日(水)16時:10話配信
4月17日(水)16時:11話配信
4月24日(水)16時:12話
5月1日(水)16時:13話(最終回)配信


スターオリジナルシリーズ『SAND LAND: THE SERIES』ディズニープラス「スター」で世界独占配信中



関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ