FC2ブログ

記事一覧

『ブルー きみは大丈夫』かわいいキャラが大集合!ブルーの“もふもふ”に包まれ、癒し溢れる本ポスタービジュアル解禁

【ニュース】
ライアン・レイノルズを囲み、かわいいキャラが大集合!
ブルーの“もふもふ”に包まれ、癒し溢れる!本ポスタービジュアル解禁
「デッドプール」シリーズや、『フリー・ガイ』(21)のライアン・レイノルズと、「クワイエット・プレイス」シリーズで今までにない新たなジャンルを切り開いたジョン・クラシンスキー監督がタッグを組む本作。『デッドプール&ウルヴァリン』の公開が控えるレイノルズが、待機作とは全く異なる題材で贈りだすもふもふブルーの物語に期待が高まるなか、この度、本ポスターのビジュアルが解禁された。

心に傷を抱える少女ビーを演じるケイリー・フレミングとビーを助ける隣人を演じるライアンが“空想の友達”に囲まれて穏やかにほほ笑む、かわいさと温かさ、そしてブルーのもふもふ感がいっぱいに詰まったハッピーで癒しの1枚となっている。ビジュアルには少女ビーと、ライアン演じるビーを助ける隣人がブルーの大きなもふもふの体に全身を預けて、芝生の上で寝転ぶ様子が写し出される。ブルーの大きなもふもふの体に寝転ぶビーが、とても気持ちよさそうな、観る者までそのもふもふな感触を感じられそうで、ハッピーな気持ちにさせてくれる。

ビーとブルーの周りには、個性豊かでかわいい“空想の友達”の、ダンスが得意なブロッサム、探偵のコズモ、ピンク色がかわいいワニのアリー、おじいちゃんテディベアのルイス、ユニコーンのユニが登場。“空想の友達”は想像力豊かな子供によって生み出され、子供とたくさんの楽しい時間を過ごすが、子供が大人になって彼らを忘れたときに、その存在が消えてしまう運命にある。ブルーも例外ではなく、もうすぐ消えてしまいそうな彼を救うために、ビーは隣人の助けを借りながらブルーの新しいパートナーとなる子供を見つけるために立ち上がる。果たしてビーはブルーを救うことができるのか。ビジュアルに添えられた「忘れていた大切なものにきっと出会える」というコピーにあるように、孤独を抱えながらもブルーのために奮闘するビーの物語は、忙しい毎日の中で見失っていた子供時代の大切な夢や想い出に再び巡り合える感動の体験になるはず。クラシンスキー監督とレイノルズが「ピクサー作品の実写版のような映画を目指した」と語る、ブルーとビーの絆が描き出す、かつて子供だったすべての人に贈る夢と感動の物語から目が離せない。



監督・脚本:ジョン・クラシンスキー 『クワイエット・プレイス』 シリーズ
出演:ケイリー・フレミング TV「ウォーキング・デッド」シリーズ、ライアン・レイノルズ『デッドプール』シリーズ
声の出演:スティーヴ・カレル、マット・デイモン、エミリー・ブラント、フィービー・ウォーラー=ブリッジ、オークワフィナ、サム・ロックウェル、ルイス・ゴセット・Jr 
日本語吹替版キャスト:宮田俊哉(ブルー)
全米公開:5月17日 
原題:IF 
配給:東和ピクチャーズ
©2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
公式サイト:https://blue-movie.jp
6月14日(金)公開


関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ