FC2ブログ

記事一覧

血まみれの拳と肘が俺の武器! 映画『FRANG/ファラン』極限の人体損壊描写でR-18指定!予告編解禁 5月31日公開

【ニュース】

極限の人体損壊描写で R-18 指定!

監督は『ヒットマン』のエクストリームなヴァイオレンス描写でその名を世界に知らしめたヨーロッパ・ジャンル映画界の異才ザヴィエ・ジャン。その後もホラーを中心に映画ファンの注目を浴びてきた彼が、再び容赦なきヴァイオレンスをかつてないテンションでハードゴアに描ききる。愛する者を奪われ、捨て身の覚悟でひたすら敵を殺しまくる主人公サムを演じるのはキックボクシングの大会で優勝経験もあるフランスの新星ナシム・リエス。極限まで鍛え上げられた肉体が繰り出す圧巻のアクションと、ザヴィエ・ジャンが見せる極限の人体損壊描写が奏でるハードゴアのアンサンブルは圧巻の一言。更に『オンリー・ゴッド』で映画ファンのハートを虜にしたヴィタヤ・パンスリンガム、カンヌ国際映画祭主演男優賞受賞の重鎮オリヴィエ・グルメらベテラン勢が、凄絶な愛と復讐の交響曲に荘厳な彩りをもたらしている。


血まみれの拳と肘が俺の武器!

解禁するのは、愛する娘と妻を目の前で奪われたサムが復讐の鬼と化し、暴れまわる予告映像!



凄腕ながらも家族のために八百長で負けることで日銭を稼いでいた格闘家の彼が、理不尽に家族を殺され、抑えていた凄まじいまでの闘争本能を開放し、殺戮モンスターとして敵を粉砕していく!怒りの炎に燃えたぎるサムが圧巻の格闘術で次々と人体を破壊していくアクション描写に観客は血沸き肉躍ること間違いなし!併せて解禁された場面カットも“エクストリーム・ハードゴア・アクション”を体現するサムの躍動感が溢れ出している!





【STORY】
地元の裏社会から逃れ、タイの美しいビーチへとたどり着いたフランス人の格闘家サムは、現地で出会った妻ミア、娘のダラと仲睦まじく暮らしていた。ホテルのポーターとして働く一方で、危険なムエタイのファイターとして賭け
試合に出場するのも、すべて家族のため、いつか自分の店を持ちたいというミアの夢を叶えるためだった。しかし「FARANG(よそ者、外国人)」で、脛に疵を持つサムにとってそれさえ簡単な話ではなかった。焦ったサムは、同じフランス人の男ナロンからある仕事を引き受ける。成功すれば全てがうまくいく…。しかし、サムを待ち受けていたのは、想像もしなかった過酷で残虐な運命だった。


監督:ザヴィエ・ジャン『ヒットマン』『ディヴァイド』
出演:ナシム・リエス、ヴィタヤ・パンスリンガム『オンリー・ゴッド』『暁に祈れ』、オリヴィエ・グルメ『息子のまなざし』、ロラン・ヌネ
2022 年/フランス/フランス語ほか/110 分/カラー/シネマスコープ/5.1ch/原題:FARANG/字幕翻訳:大城哲郎/映倫:R18/
配給:クロックワークス
© 2022 Same Player - WTFilms - Studiocanal - France 2 Cinema - The Ink Connection - Two Suns Productions
5月31日(金)公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ