FC2ブログ

記事一覧

謎の覆面のYOSHI、菅田将暉、太賀たち!映画『タロウのバカ』ティザービジュアル解禁!!

【ニュース】
大森立嗣監督が、15年余り温めてきた自身の脚本によるオリジナル最 新作『タロウのバカ』が今秋、テアトル新宿ほかにて公開となる。大ヒットロングラン上映中の『日日是好日』や、2月22日に公開を控える次作『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』とは真逆のイメージに振り切った、集大成的な作品。大森は自身で監督・脚本・編集を務めた。
今回、映画『タロウのバカ』に日本映画界を牽引する実力派俳優の菅田将暉と太賀が出演していることが明らかになった。合わせて解禁されたティザービジュアルは奇妙な覆面を被った3人の少年の姿が写し出されている。既に発表済みの主演YOSHI(ヨシ)を含め、菅田将暉、 太賀の顔は見えない。不穏な空気が漂う3人の少年の佇まい。少年の手には鉄パイプや拳銃らしき物が見える。
そもそも彼らは何者なのか? ただならぬ事態が巻き起こりそうな予感が伝わってくるビジュアルとなっている。
本作は少年タロウの物語。彼は生まれてから一度も学校に行ったことがない。自分の年齢すら知らない。 母親、家族、社会。タロウは誰からも振り向かれない。それでも自由に生きている。そんなタロウは年上の少年エージ、スギオと出会い、初めて「世界」を知ることになるが・・・。
主人公タロウ役は大森立嗣監督が 300人以上の候補者の中から大抜擢した異端児 YOSHI。撮影当時若干15歳の YOSHIは初めての演技ながら、菅田&太賀と堂々と渡り合い、鮮烈な映画デビューを果たした。 YOSHI自身の自由奔放なキャラクターとも重なる“タロウ”は、唯一無二の存在としてスクリーンで輝きを放 っている。タロウに慕われ、共に行動するエージ役に菅田将暉、スギオ役に太賀が扮している。
彼らの役柄はまだ詳しくは明らかにされていないが、今回解禁となったインパクトある覆面ビジュアルおよび「世界を壊し常識を覆す 3人の少年を目撃せよ」というキャッチコピーの強烈なイメージ。世界を挑発する問題作『タロウのバカ』は今秋、テアトル新宿ほかにて公開となる。
監督・脚本・編集:大森立嗣 出演:YOSHI、菅田将暉、太賀
製作幹事:ハピネット、ハーベストフィルム
配給:東京テアトル
公式サイト http://www.taro-baka.jp
(c)2019 映画「タロウのバカ」製作委員会
今秋 テアト新宿ほかにて公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ