FC2ブログ

記事一覧

『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』新たな場面写真が解禁!ムビチケ情報も

【ニュース】
世界的動物写真家・岩合光昭がネコの目線で世界の街角のネコを撮影し、“ネコも楽しめるネコ番組!?”として大人気のNHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」。2017 年には『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』が公開され、多くのネコファンを魅了した。その後、岩合光昭が初監督を務めた映画『ねことじいちゃん』が 2019 年に公開され大ヒット!ますます注目を集める存在となった岩合氏が満を持して自身が監督を務める『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』が 2021 年 1 月 8 日(金)より全国公開される。
 
動物写真家・岩合光昭が、世界中のネコと出会い、心から撮りたいと願ったネコの“家族愛”を描く本作では、流れゆく季節の中でふたつの舞台を見つめる。


ひとつは湖上に建つ小さな家にネコの家族とヒトの家族が暮らす、ミャンマーのインレー湖。寄り添い共に生きる絆が、美しい水面に輝く。




もうひとつの舞台である北海道の牧場では、たくさんの母ネコ、オスネコ、そして子ネコが、まっすぐに生きています。時に温かく、時に厳しく、ネコたちは成長し、自分なりの新たな世界を築いていきます。
あるがままに……水と大地を舞台に繰り広げられる、ネコたちの愛と絆の物語。さらにナレーションを俳優・中村倫也が務める。猫たちとナレーションの声に釘付けになること間違いなし!


   

新たに北海道の牧場でウシと共に成長するネコ家族の愛らしい写真を解禁!北海道の牧場でウシと共に牛舎で生活するネコ家族。搾りたての牛乳を美味しそうに飲む姿や、冬の寒さをしのぐため家族で固まって暖を取る姿、子ウシと一緒に昼寝をする姿など、岩合監督ならではの愛らしい写真となっている。
 


2020 年の必須アイテム・オリジナルマスクケース付きムビチケが発売開始
発売開始: 10 月 23 日(金)
券種:一般¥ 1,400
特典:オリジナル抗菌マスクケース
メイジャー公式サイト
https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20201023002
ムビチケ取扱劇場については、公式ホームページ劇場情報に随時アップいたします。
 
































監督・出演:岩合光昭
ナレーション:中村倫也
音楽:髙野正樹 制作プロダクション:ジーズ・コーポレーション 製作:「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き2」製作委員会
ユナイテッド・シネマ NHKエンタープライズ 朝日新聞社 クレヴィス ジーズ・コーポレーション
配給:ユナイテッド・シネマ
映像提供:NHK
©「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き2」製作委員会 ©Mitsuaki Iwago
公式ホームページ:http://nekoaruki-movie2.com
2021年1月8日(金)全国ロードショー
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ