FC2ブログ

記事一覧

映画『九月の恋と出会うまで』【あの時に戻れたら…】高橋一生×川口春奈のスペシャルトーク映像解禁!!

【ニュース】
 W主演である高橋一生と川口春奈が作品の魅力について語るスペシャルトークの特別映像〈時空を超えるストーリー編〉が解禁となった。



不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)は、小説家志望の隣人・平野(高橋一生)と運命的に出会う。そして突然、志織に聞こえた“未来からの声”――「一年後、あなたは消えてしまう」。
平野は、謎の“声の主”を探すため志織と奔走する。愛する人を守るため、タイムリミットが迫る中で時空を超えて志織を助けようとある決断を下す平野の姿に胸を打たれる本作。





解禁された映像のスペシャルトークでは、高橋はこの“時空を超える”ということに対し「あの時に戻ってみたらどうなるんだろうって誰にも存在していると僕は思っています。そういったものが恋愛のストーリーと絡んでくるのが、魅力に繋がっているんだと思います。」と〈時空を超える〉ことは、実は誰にだって当てはまることなのだと語り、さらに恋愛要素と上手くバランスが取れている点に言及している。


また川口も誰しもが考えることと語りながらも「後悔じゃないですけど、それも勉強なんでしょうけど、そこはみんなが共感できる部分だと思います。」と誰もが一度は思ったことのある〈過去に戻りたい〉という気持ちの在り方について語っている。






主演: 高橋一生 川口春奈
出演: 浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作: 松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊) 監督: 山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』) 主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員
公式 HP: http://kugatsunokoimovie.jp/ 

 

3月1日(金)全国ロードショー!
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ