FC2ブログ

記事一覧

映画『ザ・ハント』吊り電球、ガスバーナー、オーディオ、暖炉の炎までキッチン中すべてが武器!”狩る側”と”狩られる側”の女性同士が決死のバトルを繰り広げる本編映像解禁

【ニュース】
キッチンのあらゆるものが凶器に早変わり!何がどう決定打になる!?BGMはポップでもお互い一歩も引かない決死の戦いを捉えた本編映像が解禁された。エリート集団が娯楽として始めた”人間狩り”。 “獲物”として狩られる運命にあった庶民のクリスタル(ベティ・ギルピン)が、予想だにしなかった反撃行動を起こしその全貌に迫っていくと、ついに人間狩り計画の黒幕である謎の女アシーナ(ヒラリー・スワンク)と対峙する。





今回解禁された本編映像は、おしゃれなキッチンを舞台に”狩る側”と”狩られる側”だった女性同士が決死のバトルを繰り広げる強烈なアクションシー ン!命を賭けた戦いに似つかわしくないほど軽やかなクラシックのBGM に乗せながら、己の肉体はもちろん、吊り電球、ガスバーナー、オーディオ、 暖炉の炎までキッチン中のすべてが武器!高価そうなシャンパンだけは「それはダメ!」と叫びながら美しいキャッチングでなんとか死守するも互いに 一歩も譲らない!自分でウケてしまっているのかクリスタルの高笑いがなんとも不気味で、この後どちらがどんな決定打を浴びせ勝利するのか全く読めない、庶民VSセレブの決戦シーンとなっている。




実は本作で最後に撮影されたのがこのシーンで、ベティは「現実となった私の夢のグランドフィナーレだった。私たちが壊すためにキッチンのセットが用意されたの。信じられなかったわ。まるで氷の彫刻だったわね。撮影後には、セットがすべて破壊されてしまったの。」と壮絶な撮影を振り返る。また、敵対したヒラリーとの共演についてもベティは「初めて共演した日、彼女が振り返って私のことを見た瞬間に失神しそうになったの。なにせ2つもアカデミー賞®︎を授賞している人よ。本当にヒラリーはすばらしかったわ。彼女と対決するシーンを演じた時には、自分の体をつねってみたくなったくらい、嬉しかった。」と歓喜。アクションの身のこなしに定評のある女優同士、思いきり暴れ戦える最高の条件が揃ったからこそ、全身全霊をかけたこの絶頂のパワフルなアクションシーンが仕上がったというか。


果たして、“獲物”たちは生き残れるのか、庶民VSセレブの戦いの果てに、計画された「人間狩り」の全貌へとたどりつけるのか...?!それは劇場で確かめてください。
 
監督:クレイグ・ゾベル
製作:ジェイソン・ブラム
脚本:ニック・キューズ、デイモン・リンデロフ
出演:ヒラリー・スワンク、ベティ・ギルピン、エマ・ロバーツほか
配給:東宝東和
原題:THE HUNT R-15
© 2020 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved.
公式HP:https://www.universalpictures.jp/micro/the-hunt
10月30日(金) TOHO シネマズ 日比谷他全国ロードショー

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ