FC2ブログ

記事一覧

『劇場版 仮面ライダーゼロワン』映画の鍵を握るのは…100%怪しい男!?アキラ100% 劇場版に参戦決定!なかやまきんに君・南圭介・大後寿々花もTVシリーズから続投!場面写真が初解禁

【ニュース】
新型コロナウィルス感染拡大の影響により公開延期となっていた『劇場版 仮面ライダーゼロワン』が、『劇場版 仮面ライダーセイバー』と 2 本立てで 12 月 18 日(金)に公開することが決定。TV シリーズ終了後、伊藤英明演じる“謎の男”エス/仮面ライダーエデンの劇場版への出演が発表、また劇場版オリジナルフォームである“ヘルライジングホッパー”のビジュアル、そして豪華キャストの出演など相次いで情報が解禁され、映画の公開に先駆けファンの期待と歓喜の声が続々と届いている。そんな『劇場版 仮面ライダーゼロワ ン』より、劇場版に出演する新たな特別ゲストの情報が解禁され、コメントも到着。そして TV シリーズで大人気のお仕事ヒューマギアが劇場版にも登場することも明らかとなった。




100%怪しい男!?ZAIAエンタープライズジャパン常務取締役・野立万亀男は一体何者?
今回解禁となったのは ZAIAエンタープライズジャパン常務取締役、野立万亀男(ノダチ マキオ) 役。野立万亀男を演じるのは、2016 年の R-1 グランプリで優勝も果たしピン芸人として活躍しつつも、近年では映画『こはく』(2019)、ドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』(日本テレビ系) (2020)で地上波ドラマに初レギュラー出演も果たしたアキラ 100% お笑い芸人としての面だけでなくその演技力も話題となっているアキラ 100% が、仮面ライダーシリーズに初出演し、100%怪しい 謎の常務を熱演!そんなアキラ 100%より、「まさか自分がその歴史ある仮面ライダーの映画に出演できる日が来るなんて夢にも思いませんでした!」と喜びのコメントも到着。


   

TV シリーズでも大人気のお仕事ヒューマギアの出演も決定し、劇場版で大集合する。
そして、大反響の中惜しまれつつ終了したTV シリーズにて、登場の度に話題を呼んだ大人気のお仕事ヒューマギアが劇場版にも出演することが決定!お笑い芸人ヒューマギアの腹筋崩壊太郎役としてなかやまきんに君、弁護士ヒューマギアの弁護士ビンゴ役には南圭介、看護師ヒューマギアの白衣のましろ ちゃん役には大後寿々花とお馴染みのメンバーが続投する。TV シリーズでは顔を合わせることがなかった 3 人が劇場版で大集合。それぞれのエピソードで中心となってきたヒューマギアたち...。劇場版での活躍も見逃せない!


飛電インテリジェンスで何が起こっている...?


今回解禁された野立万亀男の場面写真では、飛電インテリジェンスのオフィスで金色のネクタイとスー ツを着用している野立の姿が映されている。“ZAIAエンタープライズジャパン常務取締役”の肩書を持つ野立だが、ロープで拘束され、何かを決意しているような眼差しを見せている...。その視線の先には一体何が?そして、野立万亀男とは一体何者なのか!?是非劇場でその熱演と、野立の謎を見届けて欲 しい。そして他にも、なぜか裸の野立万亀男を取り囲むお仕事ヒューマギアの3人を映した場面写真も。部屋の床には物が散乱しており、争った形跡が。また、看護師ヒューマギアの白衣の天使ましろちゃんが天使の微笑みを浮かべながら、裸の野立と向き合っているカットや、腹筋崩壊太郎と弁護士ヒューマギアのビンゴがキメポーズをするカットも。腹筋崩壊太郎が投げているのはキャンディ?謎が謎を呼ぶカットの数々ばかりだが、一体飛電インテリジェンスで何が起こっているのか!?
 
出演者:高橋文哉、岡田龍太郎、鶴嶋乃愛、井桁弘恵、中川大輔、砂川脩弥、桜木那智、山口大地、中山咲月、児嶋一哉
劇場版ゲスト:伊藤英明、福士誠治、山崎紘菜、畑芽育、小山悠、後藤洋央紀、アキラ 100%
公式 HP:http://kamenrider-winter.com/
スーパーヒーロープロジェクト
©石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
12月18日(金)全国ロードショー
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ