FC2ブログ

記事一覧

『魔女見習いをさがして』宍戸留美が歌うED曲「終わらない物語」を使用した”大人のための魔法”を感じさせるスペシャル映像解禁

【ニュース】
本日から公開となった映画『魔女見習いをさがして』からED曲「終わらない物語(魔女見習いをさがしてVer)」を使用したスペシャル映像が解禁された。本当に“魔法”があると思ってた、なにかに夢中になった子どもの頃。『魔女見習いをさがして』は、大人になるにつれて、いつの頃からか現実の壁にぶつかり、“魔法”が信じられなくなっているヒロインたちの物語。彼女たちが「好きなもの:おジャ魔女どれみ」で繋がった「ともだち」と「おジャ魔女どれみ」ゆかりの地を巡る旅の中で、忘れていた“大切なもの”に気付いていく、おとなになった今だからこそ心に響く“前を向いて生きていくヒント”がたくさん詰まった映画となっている。





解禁となった 映像では、ED曲 瀬川おんぷ(CV:宍戸留美)が歌う「終わらない物語(魔女見習いをさがして Version)」の歌唱部分を初めて聞くことができ、“大人のための魔法”を感じさせる映像となっている。映画で描かれる“大人のための新たな魔法の物語”をぜひ、劇場で!


   



おジャ魔女どれみ20周年記念作品
『魔女見習いをさがして』は、大ヒット上映中!

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ