FC2ブログ

記事一覧

映画『泣く⼦はいねぇが』仲野太賀、スタッフ、男鹿皆さんに感謝!クランクアップに感極まる!映像解禁

【ニュース】
映画『泣く⼦はいねぇが』の主人公・たすくを演じた仲野太賀の“アツイ”想いが込められたクランクアップ映像が解禁。映像では主演の仲野太賀が最後のシーンを撮り終わり、スタッフや協力してくれた男鹿の皆さんからの暖かく大きな拍手が贈られる中、5 年ぶり 2 度目のタッグとなる佐藤監督と熱い抱擁を交わす姿が捉えられてる。そしてスタッフからコメントを促されると、「何から言えば良いんだろうなぁ...寂しいんですけど...スタッフの皆様、男鹿の皆様、佐藤監督を応援する会の皆様、本当にありがとうございました」 と少し言葉に詰まりながらも、まずはスタッフと撮影に協力してくれた男鹿の方々への感謝を述べた。





そして「以前佐藤監督と一緒に中編の作品を撮っていて、その時から監督は『次はナマハゲの映画がやりたい』とずっと言っていて、実現すればいいなと思っていたところ、数年後にこのお話をいただき、さらに数年後、実際にやれると聞いて・・・今があります」と、感慨深げにクランクアップを噛み締めている様子が映し出されている。そして佐藤監督との撮影現場を振り返りながら、「昔の佐藤監督は、どこか頼りなくて、話が⻑くて、演出が細かくて、という印象でした(笑)。数年ぶりに再会して、本当に話が⻑くて、演出が細かくて(笑)」と、笑いを交えたピソードを披露し、スタッフも大爆笑。続けて、「た だ、とっても頼りになりました!」と最後に力強く語り、スタッフや男鹿の方々への感謝、そして本作で再び佐藤監督と共に作品を作り上げられたことへの溢れんばかりの“アツイ”気持ちが込められたクランクアップ映像となっている。
 


監督・脚本・編集:佐藤快磨
出演:仲野太賀 吉岡里帆 寛一郎 山中崇 / 余貴美子 柳葉敏郎
企画:是枝裕和
エクゼクティブ・プロデューサー:河村光庸 プロデューサー:大日向隼、伴瀬萌、古市秀人
企画協力:分福 制作プロダクション:AOI Pro.
©2020「泣く子はいねぇが」製作委員会
配給:バンダイナムコアーツ/スターサンズ
製作:『泣く子はいねぇが』製作委員会
公式 HP:https://nakukohainega.com/
11月20日(金)より、新宿ピカデリー他全国ロードショー
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ