FC2ブログ

記事一覧

『魔女見習いをさがして』「冒頭から泣ける!」冒頭6分本編ノーカット映像解禁

【ニュース】
絶賛公開中の『魔女見習いをさがして』を鑑賞した皆さんから「おジャ魔女どれみに出会えてよかったと思える作品!」「背中を押してくれる前向きになれる映画!」「大人になってまた、どれみちゃんから人生で大切なことを教わるとは思わなかった」など絶賛の声が溢れている本作の冒頭6分の本編ノーカット映像が公開された。





解禁となったのは、『魔女見習いをさがして』冒頭6分間ノーカット映像。「おジャ魔女どれみ」に夢中になり、魔法を信じていた幼少期。時がたち大人になると、現実を理解し、魔法は信じられなくなっていた。仕事に将来の夢と、現実の壁にぶつかるヒロインたちの抱える悩み・境遇も冒頭シーンでは描かれている。映画ではそんな彼女たちが、「好きなもの」がきっかけで繋がり、「どれみ」ゆかりの地を巡る旅の中で、互いに支えあい、時にはぶつかりながらも明日へ向かって前に進んでいく様子が描かれている。


   



大人気楽曲をボサノバ調にアレンジした、映画の主題歌「おジャ魔女カーニバル!!(魔女見習いをさがしてVersion)」のセンチメンタルな気持ちにぐっと引き込まれる音楽にのせ、おとなになって“魔法”が信じられなくなっている、あなたへ新たな魔法の物語の始まりを届ける。


おジャ魔女どれみ20周年記念作品
『魔女見習いをさがして』は、絶賛上映中!



関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ