FC2ブログ

記事一覧

『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦!ラブでパパッとタイホせよ!~』三池崇史監督で映画化決定






【ニュース】
今年 7 月から『ガールズ×戦士シリーズ』の第4弾として『ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』が絶賛放送中!平祐奈、喜矢武豊(ゴールデンボンバー)など、毎週、豪華キャストがゲスト出演を果たし、親子で楽しめる作品として、今、女の子たちを中心に人気急上昇中!キュートで可愛いガールズ戦士の大活躍にあこがれる日本中の女の子たちの人気を受け、映画化が決定!2021 年 4 月 29 日 (木・祝)公開。


「ガールズ×戦士シリーズ」の映画化は、『ひみつ×戦士 ファントミ ラージュ!』に続き、2 作品目。主演はもちろん、TV シリーズのラブパトリーナ、愛羽ツバサ/ラブパトピンク役の渡辺未優、柴原サライ /ラブパトパープル役の山口莉愛、青瀬コハナ/ラブパトブ ルー役の山下結衣、七色ソラ/ラブパトシャイン役の杉浦優來の4名が登場。劇場版の監督は【ガールズ×戦士シリーズ】4 シリーズの監督および総監督を務めてきた三池崇史がメガホンを取る。彼女たちが映画館でどんな活躍を見せてくれるのか、期待を高めている。



映画化決定を受け三池監督と“ラブパト”4 名よりメッセージが到着している。




三池崇史監督コメント
劇場に、よい子のみんなが集まって、歌って踊って大騒ぎ! そんな明日が来ることを願って、ラブパトパワー全開。楽しみに待っててね!




渡辺未優 愛羽ツバサ/ラブパトピンク役コメント
私達の映画が決まってとても嬉しい気持ちでいっぱいです。今は、皆さんと直接お会いするイベントなどが出来ない中で、私もすごく悔しくて残念な気持ちですが、その分映画を観て楽しんで頂ける、最高の映画を作り上げれるように精いっぱい頑張るので是非楽しみにしていてください!




山口莉愛 柴原サライ/ラブパトパープル役コメント
映画化することが決まった時はすごく嬉しくてワクワクの気持ちで一杯でした。皆さんに直接会って、パフォーマンスする事が出来ていない分、映画を見て皆さんに笑顔をお届け出来たら嬉しいです!映画館で待ってます!!




山下結衣 青瀬コハナ/ラブパトブルー役コメント
ファントミラージュに続き、私たちラブパトリーナも映画になりすごく驚いています。最初は演技経験が全くなく、まだまだな部分もたくさんあるのですが、たくさんの人に見て頂けるように映画の撮影も頑張っていきたいと思います。映画館で会いましょう!






杉浦優來 七色ソラ/ラブパトシャイン役コメント
映画の話を初めて聞いた時はとてもびっくりしたんですが、ものすごく嬉しかったです!直接会えるイベントはあまり出来ていませんが、この映画を見てみなさんが笑顔になって、ラブいっぱいになれるような映画を作れるように、これからも頑張るのでたのしみにしていてください!映画館で待ってます!


タカラトミーより変身アイテムが発売中
これであなたもラブパトリーナにドラマ内に登場するアイテムが好評発売中!


ラブパトスカイリィ
ラブパトリーナ 4 人目の戦士である”ラブパトシャイン ソラ”専用の液晶型変身アイテムです。 「変身遊び」や「ラブピョコのいろいろなお世話遊び」ができるほか、75種類以上の遊びが楽しめます。 
希望小売価格:9,980円(税抜き)






ラブパトシャッフルDX
ラブパトリーナに変身するための変身アイテムであり、ツバサ、サライ、コハナの3人の変身が楽しめるセット。変身遊びやモードチェンジ遊びが楽しめ、3人のそれぞれ異なる「光」、「セリフ」、「BGM(変身時)」によってドラマ内のあこがれシーンを再現することができます。
希望小売価格:5,980円(税抜き)
対象年齢:3歳以上
玩具 HP:https://www.takaratomy.co.jp/products/lovepatrina
 
【キャスト】渡辺未優、山口莉愛、山下結衣、杉浦優來
【監督】三池崇史
【脚本】加藤陽一
【制作プロダクション】OLM
【掲載】ぷっちぐみ 幼稚園 めばえ(小学館)
【原作】タカラトミー・OLM
【配給】KADOKAWA/イオンエンターテイメント
© TOMY・OLM/劇場版ラブパトリーナ製作委員会
【公式サイト】https://lovepatrina.jp/
2021年4月29日(木・祝)全国ロードショー

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ