FC2ブログ

記事一覧

『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ! ~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~』映画化決定!バースデーサプライズ!で感涙

【イベント】
11 月 22 日(日)午前 11 時に映画化決定が発表された「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」が同日に、オンラインファンミーティングを開催。愛羽ツバサ/ラブパトピンク役の渡辺未優、柴原サライ/ラブパトパープル役の山口莉愛、青瀬コハナ/ラブパトブルー役の山下結衣、七色ソラ/ラブパトシャイン役の杉浦優來が登場し、ラブパトを応援しているお友達とオンラインで盛り上がった。






本イベントは Zoom のシステムを使用して行われ、お友達(参加者)の直接の声が届いたり、ラブパト4人も お友達の元気な姿や嬉しそうな表情を見ることができるアットホームでラブいっぱいなイベントとなった。MC のお姉さんに紹介されて登場したラブパトことラブパトリーナの 4 人はお決まりのポーズと自己紹介し元気な姿を見せた。さらにお友達とじゃんけんをしたり、ポーズをとったりとみんなで参加できる工夫がされ和気あいあいと進む中、MC のお姉さんが突然ラブゼーロ(ラブパトの敵)になってしまうと、ラブパトの4人が変身をして「愛を奪うラブなきものよ!ラブでパパッと逮捕します!」とお姉さんを助ける演出もあり、お友達も一緒に変身をして楽しんだりラブパトの活躍を応援!クイズ大会では「ラブパトを応援できるアイテムは何でしょう?」と作品に関する質問をラブパトが出題し お友達が答えるといった交流を楽しんだ。


お友達と記念写真を撮るなど、お友達みんながどんどん笑顔になれる企画もあり大盛り上がり!そして、渡辺未優(愛羽ツバサ/ラブパトピンク役)から「わたしたちラブパトの映画が決定しました!」と発表すると画面の前のお友達から「行きたい~」、「楽しみ~」など、喜びの声がたくさん!杉浦優來(七色ソラ/ラブパトシャイン役)も「映画館でも大活躍するから見に来てね!」と気合い充分にアピール。





映画化発表もありお友達の笑顔もあふれる中、明日 11 月 23 日(月・祝)の朝8時には MV も解禁され、 12 月 23 日発売の TV シリーズのエンディング主題歌「とぅわりんりんたんたん」を披露!ここでイベントが終わるかと思いきやバースデーソングが流れ始め、ラブパト 4 人の顔が入った特注のケーキが登場!本日 11 月 22 日が誕生日当日となる山口莉愛(柴原サライ/ラブパトパープル役)と山下結衣(青瀬コハナ/ラブパトブルー役)をバースデーサプライズ!みんなでお祝い!突然のサプライズに「ガールズ×戦士シリーズ」は前作の『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』にも出演していた山口は思わず嬉しさで涙を見せる場面もあった。


12 歳になった山口はコメントで「たくさんの笑顔が届けられるようにがんばります!これからも応援よろしくお願いします!」と満面の笑顔。誕生日を迎え 14 歳になった山下は「ダンスもボーカルも演技も頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!」とこれからの活躍に意気込んだ。


   


最後に、イベントを見てくれたお友達には 4 人それぞれから「今日はありがとう!これからもよろしくお願いします!」とコメントしイベントは終了した。



関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ