FC2ブログ

記事一覧

コメディ映画『ワン・モア・ライフ』人生のロスタイムを手に入れたダメおやじの 92 分一本勝負! 公開・邦題決定&ポスタービジュアル解禁

【ニュース】
イタリアで大ヒットした、コメディ映画「Ordinary Happiness」が、邦題 『ワン・モア・ライフ』として 2021 年 3 月 12 日(金)より、ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほかにて全国ロードショーが決定!併せて本作のポスタービジュアルも解禁された。


中年男のパオロは、いつもの交差点で交通事故に遭ってしまう。死の瞬間、脳裏によぎったのは愛する妻と子供のこと。...ではなくて、恋人に告 げられた深すぎる一言や、客待ちタクシーの列の謎など、取るに足らない ことばかり。しかし、そんなことよりも、予想外に短い寿命に納得できないパオロは天国の入口で猛抗議。すると、前代未聞の計算ミスが発覚し、92 分間だけ寿命が延長され、地上に戻れることに。傷心のパオロは、それまで勝手気ままに生きてきた自分を戒め、家族の絆を取り戻すと一念発起。92 分一本勝負の人生やり直しが始まる。


本作は、『ローマ法王になる日まで』のダニエーレ・ルケッティ監督が贈る本作は、シチリア島パレルモの美しい街並みを舞台に、天国へ旅立つまでの 92 分をリアルタイムで進行させる演出で、本国イタリアで大ヒットを記録。観るものを釘付けにした。思いがけず人生のロスタイムを手に入れたダメおやじのパオロ。“幸せとは何か?そして家族とはー?” 愛と感謝と懺悔のイタリアン疾走コメディ!


解禁されたポスタービジュアルでは、人生の残り時間を表す時計のモチーフをバックに、主人公パオロがバイクに乗って走り抜けるポップなビジュアルとなっている。「天国からのまさかのトンボ返り!?」というキャッチコピーの通り、 92 分間だけ寿命が延びた主人公パオロは、時間内に家族との絆を取り戻すことができるのか―!?人生のロスタイムを手に入れたダメおやじが活躍する 92 分一本勝負のイタリアン疾走コメディ『ワン・モア・ライフ』は 2021 年 3 月 12 日(金)より公開。
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ