FC2ブログ

記事一覧

大泉洋主演 映画『騙し絵の牙』宮沢氷魚が大泉洋や吉田大八監督について語るインタビュー映像、新場面写真が解禁!! 

【ニュース】
宮沢氷魚だからこそ知る 編集部の裏側とは!? ミステリアスなイケメン新人小説家を演じた宮沢氷魚が、共演者である大泉洋や吉田大八監督について語ったインタビュー映像と、新たな場面写真が解禁!!








今回解禁された場面写真では、女性社員たちに群がられ、大泉洋とのツーショットシーンや、とある大事件により記者たちに囲まれるシーン、そして華々しい作家デビューを飾るはずの記者会見でなぜか泣き出すシーンの矢代の姿が切り取られている。





宮沢氷魚は、本作の撮影を振り返り、こう語っている。


Q 脚本を読んでみての感想
「MEN'S NON-NO の専属モデルをやっているので、編集部は身近で、他人事のように思えない不思議な感覚でした。(映画は) フィクションですけれど、結構リアルで現実に近いものが多いので、凄く楽しかったです。」


Q 吉田監督の演出について
「セリフの間の取り方や、立ち位置、視線に目が行く方で、とても頭が良くて鋭い方なので、最初は戶惑いました。ここまで細かく演出 を付けるんだと思っていたのですが、実際モニターを見ると全部成立しているので、全部任せています。僕としては新しい体験ですね。」


Q 主演の大泉洋との撮影中のエピソード
「僕はインターナショナルスクールに通っていたんですが、英語と日本語を使い分けるのが得意で。例えば友達と話す時も、『今日、 Dinner どうする?』と(“Dinner”をネイティブの発音にしてしまう)ルー大柴さんのような日本語と英語が混ざる会話を大泉さんがすごく気に入ってくれて、会う度に新しいフレーズを注文されます(笑)」


宮沢は「間違いなく今年の目玉の作品になると思います。出演者も豪華ですし、監督も偉大ですし、脚本も素晴らしいので、騙し騙され生きていく人達の人間らしさ、醜さ、清々しさ、いろいろな面が見られる作品になっているので、楽しんでいただければ嬉しいです」と、本作の見どころを語っている。
 
監督:吉田大八
脚本:楠野一郎 吉田大八
原作:塩田武士「騙し絵の牙」(角川文庫/KADOKAWA 刊)
出演:大泉洋 松岡茉優
宮沢氷魚 池田エライザ/斎藤工 中村倫也 佐野史郎 リリー・フランキー 塚本晋也 / 國村隼 木村佳乃 小林聡美 佐藤浩市
©2021「騙し絵の牙」製作委員会
配給:松竹
公式サイト:http://movies.shochiku.co.jp/damashienokiba/
3 月 26 日(金) 全国公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ