FC2ブログ

記事一覧

桜井日奈子&神尾楓珠 W主演 Huluオリジナル『マイルノビッチ』神尾のキュン台詞も飛び出す! 第2話 配信開始!! PR映像公開

【ニュース】
第一話からの怒涛の展開に、SNS 上では「めちゃめちゃ 面白い」「まいるが可愛すぎる」「こんなイケメンにメイクされるなんてヤバイ」「2 話が待ちきれない」など話題沸騰!!
本日 19 日(金)0:00 より配信を開始した待望の第 2 話では、初めての恋に奮闘するまいると、そのまわりのキャラクターたちの人間模様がコミカルに描かれている。


落ち込んだまいるに、毒舌ながらもアドバイスをし背中を押す天佑、「まだ俺たち何もはじまってないよね」とまいるとの恋フラグを立てる成太朗(伊藤あさひ)、恋に浮かれるまいるに「お前のことなんて大っ嫌い」と言い放つ幼なじみの未来ちゃん(阿久津仁愛)、猫をかぶる綾乃の本性を見抜く叔父のふわり(三浦涼介)、 さらには、初の合コンでまいるに敵対していた“アマゾネス女”こと松丸綾乃(大友花恋)のスッピンや影の努力も明らかに。神尾演じる天佑のドキドキメイクシーンはもちろんのこと、恋に頑張るまいるに向かって「あんた、なんか かわいくなったな」なんてキュン台詞も飛び出し、女の子の「あるある」と「ドキドキ」が満載で、今週も 怒涛の展開が繰り広げられていく。




また、「マイルノビッチ」の実写ドラマ化を記念して、2 月 20 日(土)発売の「マーガレット」6号(集英社)では、桜井日奈子と神尾楓珠が表紙に登場、「マイルノビッチ」の魅力を詰め込んだスペシャル DVD が付録で付く。その DVD には、第 1 話本編映像が 20 分、未公開メイキング映像、桜井×神尾・桜井 ×大友・神尾×伊藤×阿久津それぞれの対談企画が収録され内容盛り沢山、豪華付録 DVD となっている。ドラマと併せてこちらも見逃せない!!


毎週金曜日 1 話ずつ更新、Hulu にて独占配信中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ