FC2ブログ

記事一覧

『マイルノビッチ』第5話でヤバイTシャツ屋さんがドラマデビュー!! 桜井、神尾らキャスト勢揃い!ノリノリダンス!オープニングのメイキング映像公開

【ニュース】
Huluオリジナル『マイルノビッチ』にヤバイ T シャツ屋さんが、ドラマ本編にも出演! さらにオープニング、メイキング映像が公開された。


3 月 12 日(金)0:00~(木曜 24:00~)配信開始される第5話では、まいる(桜井日奈子)、綾乃(大友花恋)、 未来(阿久津仁愛)が通う高校で学園祭が行われる。天佑(神尾楓珠)やふわり(三浦涼介)のおかげで、成太朗 (伊藤あさひ)との失恋のショックから立ち直りつつあったまいるに、次の恋のチャンスが訪れーー!?
ずっと自分のことを嫌っていると思っていた幼なじみの未来から突然の告白を受けたまいるは、天佑からも「運命の人は意外に近くにいたのでは?」と言われ、まんざらではない様子。まいるは、学園祭を未来と一緒に過ごすことに...。そして、あきらめきれない綾乃は、天佑先輩を誘う。そんな楽しい 1 日が過ぎるはずの中、まさかの衝撃的な事件が起こる...。


物語も後半に差しかかり、すべてのシーンが見どころになっていく本ドラマ。さらには、この学園祭のシーンのどこかで、なんと主題歌を担当するヤバイ T シャツ屋さん(こやまたくや (Gt.Vo.)、しばたありぼぼ(Ba.Vo.)、もりもりもと(Dr.Cho.)が出演、ドラマデビューを飾る。オープニング映像に出演したり、第 1 話の合コンシーンのカラオケボックスで「ヤバイ T シャツ屋さん」の名前が出たりするなど、ドラマとのコラボは実現していたが、今回ついに本編に参戦!!


撮影後、メンバー陣は「なかなかこんなにキャーと言われることはないから(笑)理想の世界。」(こやま)、「す ごく、ありがたかった。」(しばた)「死ぬまでにやりたい100のことのひとつ“俳優業”の夢がもう叶った!?」 (もりもと)とコメント。「貴重な経験ができた」と語った。





そんなヤバイ T シャツ屋さんも出演しているドラマのオープニング映像のメイキングが解禁と なった。このオープニング映像は、桜井日奈子、神尾楓珠、大友花恋、伊藤あさひ、阿久津仁愛らキャストも勢ぞろい、ヤバイ T シャツ屋さんが歌う主題歌「Bluetooth Love」にのってダンスを披露、今回の楽曲の MV では演奏していなかったヤバ T が、楽器を持って演奏する姿も話題となっていた。撮影風景からも、現場の雰囲気の良さが溢れ出ており、ポップさとキュートさが伝わってくる。物語の展開はますます加速していき、今後も目が離せない。


『マイルノビッチ』は毎週金曜日 1 話ずつ更新、Hulu にて独占配信中。
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ