FC2ブログ

記事一覧

映画『パーム・スプリングス』何十万回も”今日”を繰り返しているナイルズが彼女と口喧嘩をするシーンの本編映像が解禁

【ニュース】
映画『パーム・スプリングス』何十万回も”今日”を繰り返しているナイルズが彼女と口喧嘩をするシーンの本編映像が解禁!!
舞台は砂漠のリゾート地、パーム・スプリングス。妹の結婚式で幸せムードに馴染めずにいたサラは、一見お調子者だが全てを見通したようなナイルズに興味を抱く。いい雰囲気になるふたりだが、謎の老人が突如ナイルズを襲撃!負傷したナイルズは近くの奇妙な洞窟へ逃げ込んでいく。ナイルズの制止を聞かずサラも洞窟に入ってしまい、一度眠りに落ちると結婚式の日の朝にリセットされる“タイムループ”に閉じ込められてしまった!しかもナイルズはすでにループにハマっていて、数え切れないほど同じ日を繰り返しているという。2 人で過ごす無限の今日は最高に楽しいものに思えたが、明日がこない日々は本当に大切なものを気づかせていく。果たしてふたりは、永遠に続く時間の迷宮から抜け出し、未来を掴むことができるのか!?





解禁された動画は、ナイルズにとってはすでに何十万回も繰り返された“今日”の一幕。彼女のミスティに浮気を疑われ「浮気し てたの?」というセリフに始まり、ミスティがパニックになって泣き出すまでのセリフ8個(叫び声を含む)を一言一句間違えず、タイミングもバッチリそろえた状態で繰り返す、という怒っている側としては地獄のような喧嘩映像だ。そんなムカつく喧嘩を売りつつも疲れ切った声で「行くよ・・・」と部屋を出ていくナイルズ。果たして彼は永遠に続く“今日”から抜け出すことができるのか!!


監督:マックス・バーバコウ 出演:アンディ・サムバーグ、クリスティン・ミリオティ、ピーター・ギャラガー、J・K・シモンズ
配給:プレシディオ HP:palm-springs-movie.com (c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED.
2020 年/90 分/アメリカ・香港/英語/カラー/シネスコ/原題:Palm Springs/PG-12
4月9日(金)新宿ピカデリーほか 全国ロードショー
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ