FC2ブログ

記事一覧

『君と世界が終わる日に』Season2 第5話 響(竹内涼真)が生還するが…そこには秋吉(本郷奏多)と親しげに寄り添う来美(中条あやみ)の姿が!? 場面写真解禁

【ニュース】
『君と世界が終わる日に』Season2第 5 話では、来美のため、ゴーレムウイルスの増殖を抑える薬を探して一人福島へ旅立った響 (竹内涼真)が、奇跡の生還!ついにシェルターに戻ってくる。やっとの思いで、命からがら帰り着いたにもかかわらず、親しげに寄り添う来美と秋吉の姿を目の当たりにし、ショックと戸惑いを隠せない響。秋吉の衝撃の告白に驚きつつも、来美の記憶が戻らないかもしれないという不安で押しつぶされそうになる。この事態を受け入れることができず葛藤する響は、諦めきれない想いが溢れ出し。



追い詰められた環境下で、すれ違う、それぞれの想いはどこへ向かうのか!?
そして、シェルター内では様々なトラブルが発生し、迫り来るゴーレムたちを前に絶体絶命の危機を迎える。そんな中、響は秋吉が無線機で外と怪しい交信をしているのを見かけ、猜疑心を抱くようになる。その夜、秋吉が会っていたのは、何とあの人物だった――!?
なぜ秋吉は、密会していたのか・・・・・・!? “本当の黒幕”の正体とは――!?

謎が謎を呼ぶ予測不能な状況下で繰り広げられる、驚愕の第 5 話。逃れられない危険に直面しながらも、それぞれの信念が交錯していく―― 激動の展開が描かれる Season2!第 4 話まで Hulu で独占配信中!
第 5 話は、4 月 18 日(日)0:00~配信開始
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ