FC2ブログ

記事一覧

『君と世界が終わる日に』Season2、ついに衝撃のラストへ「秋吉と響が溜まったものをぶつけ合う!お芝居にすごくエネルギーを使った」物語の鍵を握る秋吉蓮役・本郷奏多の場面写真&コメント&メイキング映像が到着

【ニュース】

今回の物語を大きく動かしていくキーパーソンであり、 新たな舞台となるシェルター「希望の家」のリーダー的存在の秋吉蓮を演じる本郷奏多の場面写真、コメント、メイキング映像が到着!!

Season2 から参戦した本郷は、秋吉のキャラクターを演じるにあたり、 「ある種世間知らずなところも多いし、外はゴーレムが溢れかえっている中、安全な中でずっと生活していたというキャラクターだったので、サバイバルを潜り抜けてきた響達とは 本当に対局にいるような存在だと思うんです。それがあることで温度差がでて、物語が動いていくと思うので、敢えて Season1 の世界観にはいなかったような空気感の人物を演じられたらいいなと思って 演じました。」と語る。



そして、いよいよ 4 月 25 日(日)0:00~配信開始の最終話(第6話)では、 響(竹内涼真)と秋吉(本郷奏多)の対立が激化する。本シリーズの集大成にして最終回となる第6話では、甲本(マキタスポーツ)たち“家族”が襲われたことで、一瞬にしてシェルターはパニックに陥る。狼狽する秋吉に代わって、住民たちの信頼を取り戻し、響は持ち前のリーダーシップを発揮していくが――。 そんな中、来美が妊娠したことが判明!子どもの父親は......!? 予期せぬ事実を知り、複雑な気持ちの中、新しい命を授かった来美を祝福する響。そして、響は、秋吉に交渉を迫っている“奴ら”の協力者がシェルター内にいる可能性を考え始める......。「秋吉と響、二人で今まで溜まっていたものをぶつけ合うというか、そこの二人での熱量の入った芝居のやり取りは、すごくエネルギーを使ったので、印象に残っています。」と本郷に言わしめる、第6話の響と秋吉のシーンはまさに最終話の大きな見どころとなっている。

裏切り者は一体誰なのか――!?
明らかになる秋吉の狙いと過去。 追い詰められ秩序が崩壊する中、響たちが向かう先は――!?
激動の展開が描かれる Season2!第 5 話まで Hulu で独占配信中! いよいよ 4 月 25 日(日)0:00~最終話(第6話)配信開始!!
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ