FC2ブログ

『君と世界が終わる日に』竹内涼真「ひとつの人生を生きた」約半年の撮影期間を振り返る10分以上にも及ぶインタビュー映像が到着

【ニュース】

『君と世界が終わる日に』 Season1、Season2 全 16 話を通して主人公・間宮響を演じた、竹内涼真の 10 分以上にも及ぶインタビュー映像が到着!!

「ひとつのドラマではあったんですけど、響の感情をずっと追っていたので、 ひとつの人生を生きるというか.ドキュメンタリーをやっているような感覚でした。撮影は毎回、アクションや重いシーンとかがあって大変だったんですけど、いいチームで最後まで駆け抜け、凄く充実して楽しく全編撮影ができたと思っています。」と約半年にも及ぶ撮影を振り返った。 自分自身でも、「比べてみると第 1 話のときと顔つきも違う」というほど、ドラマの中での “サバイバル禍”を響として生き抜いてきた竹内。 「この世界に入り込めた」という手ごたえも感じている様子。インタビューでは、竹内自身が好きなシーン、Season1~Season2 を通しての見どころなども語っている。



さらに Season2 配信開始以降、4 週連続で Hulu 内視聴ランキング 1 位を獲得し続け、 Hulu オリジナル国内ドラマ部門歴代 1 位の大ヒットを記録した本作の Season3 製作決定が先日発表され、竹内涼真が、主人公・間宮響役で続投することも決まっている。

ゴールデンウィークは、「きみセカ」Season1全 10 話、Season2 全6話をイッキ見するチャンスだ!!

Season1(全 10 話):Hulu にて全話独占配信中 Season2(全6話):Hulu にて全話独占配信中

関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR