FC2ブログ

記事一覧

『東京リベンジャーズ』吉沢亮、山田裕貴、北村匠海、磯村勇斗、鈴木伸之らメインキャラの場面写真が一挙解禁!!

【ニュース】
『東京リベンジャーズ』の劇中に登場するメインキャラクターの場面写真が一挙解禁となった! マイキー(吉沢亮)、ドラケン(山田裕貴)らの東京卍會メンバーは、校舎の中で敵対する相手を前にして全く物おじしない姿に加えて、土手を自転車で走るどこか懐かしくエモーショナルな場面も解禁され、彼らが劇中で見せてくれるであろうアクションとドラマに期待が高まる。タケミチ(北村匠海)やアッくん(磯村勇斗)ら同級生 5 人組“溝校五人衆”は、喧嘩は強くないものの、タケミチにとってはファミリーのような存在、彼らのキャラクターをこれ以上無いほど現した場面が、タケミチの人生のリベン ジのきっかけとなる橘ヒナタからはタケミチの頬に手を添える可愛らしくもハートの強い場面、ヒナタの弟・ナオトは現代のタケミチと共にヒナタを救うために話し合う姿の場面も。






またタケミチの天敵清水将貴、通称キヨマサ(鈴木伸之)とタケミチが額がくっつきそうな程の距離でにらみ合う場面や本予告ではキヨマサから一方的にボコボコにされるシーンばかりだが、本編でキヨマサに正面から堂々と立ち向かうタケミチの姿にも期待が高まる。

そして最も気になるのは、得体のしれない組織・愛美愛主(メビウス)の稀咲鉄太(間宮祥太朗)、半間修二(清水尋也)がスロットが並ぶ怪しげな空間で密談しているような場面。彼らがどういう存在なのかは全くの未知数。果たしてどのような活躍を見せるのか期待を高めている。

映画『東京リベンジャーズ』は、7月10日(金)全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ