FC2ブログ

記事一覧

映画『胸が鳴るのは君のせい』溢れ出す彼氏感と不意打ちの胸きゅんにドキドキが止まらない! 胸が鳴るのは”浮所”君のせい スペシャル映像解禁

【ニュース】
「胸が鳴るのは“浮所”君のせい♡」な、彼氏感溢れる胸きゅんスペシャル映像が解禁された。
解禁されたのは、「胸が鳴るのは“浮所”君のせい」として、浮所飛貴と映画館デートをしている気分が味わえる、胸きゅんがたっぷり詰め込まれた特別映像。本作の劇中にも沢山散りばめられている“不意打ちの胸きゅん”にちなみ、待ち合わせに遅れてきた彼女に「全然待ってないよ!」と笑顔で話すシーン、髪についているゴミを取ってあげるシ ーン、走ったせいで赤くなった彼女の顔に触れるシーンなど、デートの待ち合わせで起こる様々な“不意打ちの胸きゅん”を浮所が連発!浮所が見せる様々な表情や仕草、そして圧倒的な彼氏感に、ドキドキとトキメキが止まらないこと間違いありません!さらにラストにはそんなやり取りに照れる浮所の姿も収められており、ファンならずとも胸が鳴りやま ない、まさに「胸が鳴るのは”浮所“君のせい」なシーンが盛りだくさんなスペシャル映像となっている。



本映像の撮影時には、最初こそ「恥ずかしい!」と照れていたものの、本番が始まると周りのスタッフをはじめ、撮影している男性カメラマンにまで「ドキドキした」と言わしめた浮所。「ファンの皆さんにきゅんきゅんを届けたい」とこだわりながら何度もテイクを重ねて作り上げた、ここでしか見ることのできない浮所渾身の胸きゅん映像となっている。


映画『胸が鳴るのは君のせい』は、2021 年 6 月 4 日(金) 全国ロードショー
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

カテゴリ