FC2ブログ

記事一覧

『明日海りおのアトリエ』元宝塚トップスター・明日海りおが初冠番組で、買い物をしたり、コーヒーを淹れたり、土鍋でご飯を炊いたり、お花を活けたり、大好きなビールを飲んだりといろいろな表情を詰め込んだ番組PR映像を解禁

【ニュース】
明日海りおが「美」「癒やし」「食」といったジャンルで様々なことにチャレンジ!!
ささやかだけど、心が豊かになる日常生活の素敵テクニックとオトナ女子の新たな世界を秘密基地である真っ白いアトリエで学ぶ番組『明日海りおのアトリエ』。そんなすべての女性を前向きにするドキュメント・バラエティの魅力を凝縮した60秒のPR映像が完成!!



PR動画では心躍る番組のハイライトと、明日海の豊かな表情をたっぷり詰め込んでいる。明日海がおしゃれな薄いグリーンの扉を開け、アトリエに入るところからスタート!!


インテリアショップで買い物をしたり、豆と水の黄金比率に従ってコーヒーを淹れたり、土鍋でじっくりご飯を炊いたり、お花を活けたり、大好きなビールを飲んだり…。時に穏やか、時に真剣な表情をのぞかせながら、新たな世界を満喫していきます。さらに、自分で作った料理を食べ、あまりの美味しさに身悶えるなど、キュートな姿も収録。こんなふうに五感をフル回転させながら日常を楽しみたい!…と思わせてくれる映像となっている。「時間をかけてこだわって作るって、こんなにも満たされた気持ちになれるんだなぁ」と、明日海自身もPR映像の中で語っているが、今回はそんな彼女の心の機微も細やかにとらえたこだわりの60秒だ。

Huluオリジナル『明日海りおのアトリエ』2021年5月22日(土)からHuluで毎週土曜、1エピソードずつ配信(全8回)
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ