FC2ブログ

記事一覧

山﨑賢人主演『夏への扉 ーキミのいる未来へー』“時を超える宗一郎編”スペシャル映像をオンライン限定解禁!!

【ニュース】

1995年の僕と、2025年の僕で、絶対に大切な人を救う。罠に嵌められ全てを失った彼が諦めなかった未来。ラスト、最高のサプライズが待っている。

先日、主題歌「サプライズ」が流れる新予告映像が解禁され、公開に向け盛り上がりを見せている本作!SNS 上でも「賢人くんの演技力 が存分に発揮されるはず!」「ずっとずっと待ちわびていた映画!無事に公開されますように。」「もうすぐ!最高のサプライズを待っています」と 山﨑賢人の最新作への期待が高まる中、今回、オンライン限定解禁となる特別映像の第1弾として、山﨑演じる才能ある科学者・宗 一郎を中心に描いた「時を超える宗一郎編」の映像が解禁された。



解禁となった映像は、宗一郎をメインに描いた映像となっており、宗一郎の大切な人である清原演じる璃子と仲睦まじく過ごすシーンや、一方、未来で璃子が亡くなっている事実を知り絶望するシーンなど、宗一郎にとって璃子がいかに大切な存在なのかが伺える映像となっている。そして“時を超えて君を守る”という宗一郎の強い想いは、果たして璃子を救うことができるのかー?そして、オンライン限定解禁となる映像はこの後も数本解禁予定となっており、本作をより楽しんでいただける映像になっている。


映画『夏への扉 ーキミのいる未来へー』は、6 月 25 日(金)全国ロードショー
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ