FC2ブログ

映画『アオラレ』史上最恐のあおり屋がジェイソンやフレディのホラー映画のパロディポスターで映画ファンをあおる!!

【ニュース】

映画『アオラレ』史上最恐のあおり屋がジェイソンやフレディのホラー映画のパロディポスターで映画ファンをあおる!!

解禁となったパロディポスターは 2 種類。まずは 1980 年に公開されて以降数々のシリーズ作品が製作され、映画史に残る殺人鬼:ジェイソンを生み出した名作ホラー「13 日の金曜日」のパロディポスターだ。ジェイソンのシルエットなどはオリジナルのものにそっくりだが、その向こうにはラッセル・クロウ演 じる【男】と追われるヒロイン:レイチェル(カレン・ピストリアス)の緊迫した姿が描かれている。さらに、オリ ジナル版でジェイソンが持っているナイフも「アオラレ」の【男】が劇中で使用する金槌に替わっていたりと細かい部分までしっかと作り込まれている。ラッセル・クロウ演じる【男】のジェイソン並みの恐怖が伝わって くるパロディポスターとなっている!

続いて、1984 年に公開されこちらもホラー映画の金字塔として語り継がれている「エルム街の悪夢」のパロディポスターだ。夢の中に現れて人々を襲う殺人鬼フレディ・クルーガーの恐怖を描いた本作のポスターは、ベッドで横になる女性の頭上に爪を振りかざしたフレディの顔が浮かびあがる描写が印象的だったが、今回作 成されたパロディポスターでもそのイメージは健在だ。ヒロイン:レイチェルの頭上に【男】(ラッセル・クロウ)の狂気に満ちた顔があり、フレディの爪は金槌となって同じくレイチェルに振りかざされている!レイチェルの恐怖に 溢れた顔も印象的で、フレディ同様に容赦ない【男】の凶行が予感できる一枚となっている!

またパロディポスターと合わせて本国で使用された新たなポスタービジュアルの日本版も解禁となった。こち らは赤く塗られたラッセル・クロウの表情が怖さを倍増させており、絶対に逃げられない恐怖心を見る者に与えてくる仕上がりとなっている!こちらも是非合わせてチェックしてほしい。

過去の名作ホラー映画のキャラクターにも負けず劣らずの凶行で、見る者を恐怖に陥れる「アオラレ」 の【男】とは?その凶行と顛末は是非劇場で確かめてほしい!

配給:KADOKAWA
©2020 SOLSTICE STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED. .
5 月 28 日(金)全国ロードショー
関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR