FC2ブログ

記事一覧

『モータルコンバット』スコーピオンVSサブ・ゼロ!!還暦とは思えない真田広之が圧巻のアクションを魅せる特別映像解禁

© 2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved

【ニュース】

禁断の死闘“モータルコンバット”の中でも最もアツくなるベストバウトと呼ぶに相応しいスコーピオン VS サブ・ゼロの激しいアクションシーンを収めた特別映像が解禁!!


太古より開催されてきた世界の命運を懸けた禁断の死闘“モータルコンバット”。この壮絶なトーナメントで地球上の選ばれし戦士たちと魔界最強の刺客たちが見せる闘いの中で最もアツく、手に汗握る激しいバトルを繰り広げているのがスコーピオン VS サブ・ゼロだ。 この因縁の敵同士である二人に対しては SNS 上でも「真田広之さん演じるスコーピオンやサブ・ゼロ、「フェイタリティ」の再現度合いが楽しみです!」、「予告映像のサブ・ゼロ VS スコーピオン良さげ。期待が深まる!」と公開前から早くも注目が集まっている。



今回解禁となった映像は、氷の力を操る魔界最強の戦士“サブ・ゼロ(ジョー・タスリム)”と激しく火花を散らしている “スコーピオン(真田広之)”の鬼気迫る姿が映し出されており、人間界の戦士たちと魔界最強の刺客たちの想像を超えた死闘を予感させる仕上がりとなっている! そんな迫力あるアクションシーンを作り上げたチームを率いたのがスタントコーディネーターのカイル・ガーディナーと格闘シーン振付師のチャン・グリフィン。 ガーディナーは「アクション映画の伝説的存在である真田広之と一緒に仕事ができたことは夢のようであり、真田について究極のプロフェッショナルだと感じた」と真田との仕事に喜びを語り、「ジョー・タスリムのスピード感と激しい動きは見ていて楽しかったよ。彼はこの映画の中で最も邪悪なサイコパスを演じた」 とサブ・ゼロという最強最悪の敵を演じ切ったタスリムを絶賛。劇中では解禁となったシーンだけではなく、観客の目を釘付けにして息を呑んでしまうような緊張感と、思わず声が出てしまうような残虐描写“フェイタリティ”が溢れる映像が満載だ!!

映画『モータルコンバット』は、6月18日(金)全国ロードショー

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ