FC2ブログ

記事一覧

映画『東京リベンジャーズ』第3弾キャラクターPV解禁!! タケミチ×アッくんver.&“溝高五人衆”場面写真解禁

【ニュース】

劇中に登場するキャラクター達の関係性を描いた PV 第 3 弾、 主人公タケミチ(北村匠海)と親友アッくん(磯村勇斗)の映像が解禁!!

フリーターとしてどん底の生活を送っていたタケミチは、人生唯一の彼女だったヒナタ(今田美桜)が事故に巻き込まれて死亡したことをきっかけに、弱小不良だった高校時代にタイムリープ。彼女が死ぬ未来を変えるために奮闘することになる。



10 年前に戻ったタケミチは自分のダサさに絶望しつつも、親友のアッくんを始めいつも一緒にいた友人達“溝高五人衆”と再 会したことを喜ぶ。喧嘩でボコボコにされるなど決して楽しいだけの高校時代ではなかったが、いつも一緒にバカをやっていたメンバーとの日々を懐かしみ、中でも一番の親友といえるアッくんとは土手を二人乗りの自転車で走るなど爽やかに青春を謳 歌する姿が描かれている。しかし、その映像に流れるアッくんの台詞は「皆を助けてくれ、泣き虫のヒーロー!」という悲痛なもの...。映像のラスト、現代のタケミチが「アッくん!!」と叫ぶその先にいる人間は果たして誰なのか、アッくんの台詞の意味とは何なのか、2 人の友情の行き着く先は是非、映画館で確かめて頂きたい。


また、タケミチ、アッくんら“溝高五人衆”の新規場面写真も併せて解禁。気合の入りまくった画像とキャラクタ ーPV でのボロボロ具合のギャップが何とも愛おしい写真だ。

配給:ワーナー・ブラザース映画
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

映画『東京リベンジャーズ』は、7月9日(金)全国公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ