FC2ブログ

記事一覧

浮所飛貴・白石聖・板垣瑞生・原菜乃華 4人の魅力に胸が鳴るキャラクター映像解禁

【ニュース】

有馬、つかさ、長谷部、麻友、4 人の魅力が詰まったキャラクター映像が解禁!!




先週、ついに公開を迎えた『胸が鳴るのは君のせい』。公開を迎えると、いち早く作品を観たファンからは「凄くきゅんきゅんして、 こんな青春送っておけば良かったな~って思わせてくれました」「やっぱり胸が鳴るのは有馬のせい!!」など大絶賛の声が続々と寄せられ、公開前日の夜から当日、さらに 2 日目にも Twitter トレンドを席巻するなど大きな盛り上がりを見せ、胸きみ旋風を巻き起こしている。そんな『胸が鳴るのは君のせい』より浮所飛貴演じる有馬隼人、白石聖演じる篠原つかさ、板垣瑞生演じる長谷部泰広、原菜乃華演じる長谷部麻友という、物語の鍵となる 4 人のキャラクターのそれぞれの映像が解禁とされた。







有馬とつかさの映像では、つかさに告白され一度は断るも、真っ直ぐなつかさの姿に惹かれ、徐々に心を動かされていく有馬、有馬 にフラれても想い続けることを辞めずに一途に向き合う健気なつかさの様子が映し出されています。すれ違いながらも真剣に向き合っ ていく 2 人の恋を、誰もが応援したくなること間違いありません。さらに、2 人のライバルの長谷部、麻友の映像では、今まで恋に本 気になれなかった長谷部がつかさに出会って変わっていく様子、有馬を想うが故にあざとく振舞ったりつかさのことを牽制したりする、 麻友の切ない恋心などが切り取られている。有馬、つかさだけではなく、長谷部や麻友の気持ちに共感できる人も多いはず。4 人それぞれの魅力と、交差する切ない恋心が詰まったキャラクター映像となっている。











『胸が鳴るのは君のせい』は、絶賛上映中
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ