FC2ブログ

『コントが始まる』スペシャルコンテンツ「マクベスの23時」最終回に有村架純が初参入! 菅田将暉・神木隆之介・仲野太賀が台本&筋書きナシのフリートークで何を語るのか!?

【ニュース】

「マクベス」大ファンの里穂子が、なぜ、私服で「メイクシラーズ」に...!? 「マクベスの23時」に地上波本編で有村架純が演じるファミレス店員・中浜里穂子が、満を持して初登場!!

この「マクベスの 23 時 ~皆様の質問に本当に答えます~」に、有村架純がドラマ本編で演じているファミレス「メイクシラーズ」の店員・中浜里穂子が初登場することが決定! 6月 19 日(土)、地上波最終回放送終了後から配信される最終エピソード(第6話)を、マクベスの 3 人と共に盛り上げる。

予断を許さない地上波最終回の当日――より深い語りが繰り広げられる...かも!? 「マクベス」大ファンの里穂子が「マクベス」3 人と台本・筋書きナシのフリートークを展開する。
「マクベス」の大ファンである里穂子は、彼らのことを心から応援するファンの鑑。それゆえに地上波の第 1 話 ではマクベスの解散宣言に大衝撃を受けながらも、彼らと“悩める者同士の交流”を育みながら、新たな人生を模索してきた。マクベスにとっても、今や無くてはならない存在である里穂子。そんな 4 人による台本・筋 書きナシの胸熱フリートークは必見!!

しかも...里穂子が初参入する「マクベスの 23 時 ~皆様の質問に本当に答えます~」第 6 話は、地上波の最終回放送終了後から配信。劇中でも6月 19 日が解散ライブの日に設定されているため、地上波の最終回で解散ラ イブが行われるのは間違いないとみられますが...。本当にマクベスは解散してしまうのか、そして「大失敗」な人生を経て登場人物たちが最後に見つける「未知の幸せ」とは一体...?登場人物たちの“予断を許さない行く末” が明かされる地上波の最終回。「マクベスの 23 時 ~皆様の質問に本当に答えます~」第6話において、私服の里穂子の登場で彼らは一体何を語るのか...!?放送直後に公開されるだけに、より深いフリートークに注目だ!!

【第6話あらすじ】

いつもと変わらぬ、とある日の 23 時の彼ら...。マクベスの SNS で募集した皆さまからの質問にお答えする回答編に、バイト終わりの中浜さん(有村架純)が緊急参戦!マクベスのファンである中浜さんならではの回答が!?大爆笑の最終夜!皆さま、たくさんの質問ありがとうございました!

『マクベスの 23 時 ~皆様の質問に本当に答えます~』Hulu にて第1話~最新話まで独占配信中
関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR