FC2ブログ

ダイアン・レイン ケビン・コスナー共演! 映画『すべてが変わった日』特報&場面写真解禁

【ニュース】
ダイアン・レイン、ケビン・コスナー共演のサイコスリラー『すべてが変わった日』の特報映像と場面写真が解禁された。特報では、孫の行方を追うレインとコスナーから始まり、異様な雰 囲気を漂わせるレスリー・マンヴィルの登場、「孫(ジミー)は置いておけない」と語るコスナーの真剣な表情などが映し出され、不穏な雰囲気が活写されている。






『すべてが変わった日』は、週末興行収入が全米初登場 1 位を記録したダイアン・レイン、ケビン・コスナ ー共演の最新作。1960 年代を舞台に、暴力的な男と再婚した義理の娘と孫を連れ戻すべく、常識が通用しない異様な一家に立ち向かっていく夫婦を描く、西部劇の香りを纏わせたサイコスリラー! 共演は、『ファントム・スレッド』の名演で数々の映画賞にノミネート・受賞を果たしたレスリー・マンヴィル、 『プライベート・ライフ』のケイリー・カーター、日本では海外ドラマ『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』の主演として人気を博したジェフリー・ドノヴァン、ディズニーチャンネルオリジナルムービー『ディ センダント』のジェイ役で注目を集めたブーブー・スチュワートが出演し、脇を固める。



公開された特報は、「私たちの孫を探しているの」というレインとコスナーから始まります。義理の娘が再婚 した夫に殴られたところを目撃し、何も言わずに姿を消した娘と孫の行方を追う 2 人の姿、行方を追った先に待ち受けていた異様な一家に戸惑う様子が描かれています。さらに、後半は畳み掛けるように、不穏な雰 囲気に様変わりし、平手打ちされるレイン、屈強な男たちに抑え込まれるコスナー、銃を手に威嚇するマンヴィルとレインが映し出されていきます。冒頭と最後のタイトルバックに映し出される雄大な自然と、暴力 的で不穏な雰囲気漂う映像との対比が、見るものの目を奪う。

配給:パルコ ユニバーサル映画
©2020 Focus Features LLC. All Rights Reserved. 
Twitter:@subetegakawatta
映画『すべてが変わった日』は、8 月 6 日(金)TOHO シネマズ シャンテ、渋谷シネクイントほかにて全国ロードショー
関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR