FC2ブログ

映画『東京リベンジャーズ』清水尋也演じる“愛美愛主”の現代ハンマの場面写真が解禁

【ニュース】
タケミチの前に立ちはだかる“愛美愛主”のメンバー、ハンマの現代の姿が解禁。マイキー(吉沢亮)やドラケン(山田裕貴)、ミツヤ(眞栄田郷敦)が属する“東京卍會”(トーマン)の対抗組織“愛美愛主”(メ ビウス)。”謎の不良”ハンマ(清水尋也)は主人公タケミチ(北村匠海)がタイムリープした 10 年前ではメビウスの幹部キサキ (間宮祥太朗)と共に行動しているのだが、大人になった現代では所属不明。今回解禁となったのは、現代のタケミチが衝撃的 な体験をする現場に居合わせ、タケミチの姿を静かに見つめる大人ハンマの姿。彼は何故その現場にいたのか、一体何を考 えているのか、そしてタケミチの人生唯一の彼女だったヒナタ(今田美桜)の死に関わっているのか...?
手の甲に刻まれた“罪”と“罰”が圧倒的強者の雰囲気を出しつつ、その全てが謎に包まれているハンマ、不気味な微笑みの 真意は...?彼がどの様な活躍を見せるのか、是非劇場で確かめて頂きたい。

配給:ワーナー・ブラザース映画
©和久井健/講談社 
©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会
7月9日(金)全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR