FC2ブログ

記事一覧

強いぞ!『サイコ・ゴアマン』個性豊かな5体の宇宙怪人が突如登場! 必見の本編映像が初解禁!!

【ニュース】

映画『サイコ・ゴアマン』個性的な 5 体の宇宙怪人が突如登場! 本編映像初解禁!!

解禁となる本編映像は、かつてガイガックス星で暗黒の覇者と恐れられていたにもかかわらず、今では勝ち気な少女ミミの遊びに付き合わされている PG(サイコ・ゴアマン)の前に、PG にとってかつての手下である暗黒の勇士たちが現れた場面だ。



目がくらむほどの激しい光と共に 5 体の個性的な宇宙怪人が登場、PG に丁寧な挨拶をする!
スティーヴン・コスタンスキ監督は戦隊ヒーローものの中でも特に悪役の宇宙人・怪人への愛が深く、この場面で登場する宇宙怪人らも、芸術的戦闘能力を持つとされる皺苦茶白髪老人ダークスクリーム、死体満載酸性風呂デストラッパー、肩に鳥を乗せた全身金属サイボーク剣士カシアス 3000、全身ウジ虫状態死霊魔術師クイーンオベリスク、干し首を操る極東特撮システム出身の出目金ウィッチマスターなど個性的かつ醜悪なデザインと細かいキャラ設定等ディテールへのこだわりも感じられる。

これらデザインや造形などはほとんどをコスタンスキ自身が行っており、幼少期に影響を受けた世界への愛情をキャラクターに詰め込んだことが見て取れる場面だ。PG の前に突如現れた暗黒の勇士たちは PG を助けに来たのかそれとも......。「友だちがいるなら紹介してよ!」とお気楽なミミだが、この後 PG とミミたちはどうなるのか続きが気になる映像となっている。



さらには PG の背後には、全世界的に長編映画化要望が殺到したコスタンスキの傑作短編『Bio- Cop』(12)のバイオコップがふらふらしているのも見逃せない。
愛すべき B 級感を醸し出しながらも、喧嘩が絶えなかった兄妹の成長や残虐宇宙人に芽生えた新たな感情なども描かれており、鑑賞後には忘れかけていた“大切なもの”が胸に響くストーリー。全ての災厄を宇宙規模で吹き飛ばす勢いでこの夏一番の注目作になるに違いない!

映画『サイコ・ゴアマン』は 7 月 30 日(金)よりシネマート新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開
関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ