FC2ブログ

記事一覧

『プロミ シング・ヤング・ウーマン』キャリー・マリガンとエメラルド・フェネル監督の 2ショットインタビューが初解禁

©2020 Focus Features

【ニュース】

“過去を忘れない”女性の気持ちに寄り添う想いを明かしたインタビュー映像を公開!!

キャリー・マリガンとエメラルド・フェネル監督の 2 ショットインタビューが初解禁!!



最高のハマり役に見えるキャリー・マリガンだが、大変な役柄に不安も あったと胸の内を明かしつつ「エメラルドに会って10分ぐらいで出演を決 めちゃってたわ」と、そのパワフルなエメラルド監督の人柄に即決オファーを決めた当時を振り返った。



©2020 Focus Features, LLC.

あえて辛い人生を歩む主人公キャシーの設定について問われたエメラルド監督は、「世の女性は家でも職場でも 彼氏からも“過去に執着するな”と言われる。だからこそ“過去を忘れる気は ない”と女性が宣言したらどうなるか興味があった」と、ジェンダーにおける身近な疑問に真正面から切り込んだ想いについて力強く話した。また、本作で悪者として描かれる男性を演じた俳優らについて、「みんな作品に理解があり、出演者に細心の注意を払ってくれた」とコメント。その一方で「いろんな男が登場するけど、女性の誰かが必ず言ってたわ。“経験あ る”」と2人で爆笑する場面も!世界中の女性が共感し、胸を痛める題材を描きながらも、強く明るく生きる“ウーマンパワー ”を感じるインタビューとなっている。


脚本・監督:エメラルド・フェネル「キリング・イヴ/Killing Eve(エグゼクティブ・プロデューサー)」 編集:フレデリック・トラヴァル 出演:キャリー・マリガン、ボー・バーナム、アリソン・ブリー他 2020年/アメリカ/英語/113分/シネスコ/ドルビーデジタル/
原題:PROMISING YOUNG WOMAN/日本語字幕:松浦美奈
ユニバーサル映画 配給:パルコ 映倫:PG-12 公式サイト:http://pyw-movie.com
©2020 Focus Features, LLC. 
7/16(金)TOHOシネマズ 日比谷&シネクイントほか全国公開

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ