FC2ブログ

『るろうに剣心 最終章』最後の入場者プレゼント決定!! ファンに感謝を込めて、佐藤健、大友監督が選ぶ未発表ビジュアルのミニポスター!! 二人によるファンへの直筆メッセージ入り!

【ニュース】
7 月 22 日(木・祝)より最後の入場者プレゼント配布が決定! 最後を飾るのは佐藤健と大友監督が感謝の気持ちを込めて選んだ未発表ビジュアルが収められたミニポスター!! 二人によるファンへの直筆メッセージも!
6 月 4 日(金)に遂に伝説のグランドフィナーレを迎えた『るろうに剣心』シリーズ。公開から 1 か月以上経った今も「この時代にるろ剣の作品に出会えてほんとに良かったです」、「10 年間本当にありがとう」、「数えきれない程たくさんの映像を見せていただき、感動のなか夢を見ているような錯覚にも陥りました。もはや ファンを越え、るろ剣ファミリーメンバーの一員に なった感覚になっています。このままずっとずっとこの想いは続いていくと思います。」と、SNS 上では 10 年にも渡るシリーズのフィナーレに感動し、感謝の想いを述べるするファンたちの声が溢れている。

そんな本作の最後の入場者プレゼントの配布が決定! 7 月 22 日(木・祝)より全国の劇場(※一部劇場を除く)にて『るろうに剣心 最終章 The Final』と『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の両作品でオリジナルミニポスターが配布される。

この入場者プレゼントは、主演の緋村剣心を演じた佐藤健と大友監督による直筆メッセージ入りで、未発表のビジュアルと、10 年間剣心と共に戦い抜いた神谷道場のメンバーのビジュアル、そして佐藤と大友監督による直筆メッセージ姿が収められた両面のミニポスターとなっている。

直筆メッセージの詳細も明かされておらず、佐藤と大友監督がこれまで長きに渡りシリーズを応援し続けてきたファンへどのようなメッセージを書いたのか、期待が高まる。

そして実は、この入場者プレゼントのビジュアルを決めたのは佐藤と大友監督で、お互いに即決でこの 2 枚のビジュアルを決めたことを明かし、神谷道場のメンバーのビジュアルについては「最後なのでパート 1 からの仲間と一緒の写真を入れたいなと思って決めました。」と 10 年間共に過ごした仲間とのビジュアルを選んだと語る。
また、未発表のビジュアルについて佐藤は、「直感的にこれが一番といいなと思いました。剣心は背中で語る人だとも思っていたので。」とコメントし、大友監督は「剣心のソウルが一番感じられるものはこれでした。二人でビシッと一致しました。」 と、10 年間共に歩み続けてきた二人が、一番いいと思うものが一致し、決まったものであると明かしている。
(※先着限定のため、無くなり次第終了となります。)

また、最後の入場者プレゼントについて佐藤は、「本当に長い間応援くださった皆さまの応援がちゃんと届いて我々のモチベーションに繋がって辛いときも頑張れたので本当に感謝しています。是非、最後にこういった形でこのプレゼントを手元に持っていただき、『るろうに剣心』の世界やキャラクターをいつまでも愛して続けてもらえたら嬉しいです。」、大友監督 も「本当にこのシリーズはお客さんに支持されて育てられたからこそ、我々スタッフやキャストもやり遂げることができました。 なんとか最後に気持ちを形にして皆さんの手元に置いていただけるようにしたいなと話をしていて写真を選び、そういった気持ちがこの写真を通して残るといいなと思います。ありがとうございました。」と、作品を支え続けてきたファンに感謝のコメントを寄せている。

10 年前に本シリーズでタッグを組んだ佐藤と大友監督が、10 年の時を経てシリーズの完結を共に迎え、ファンに向けて 感謝の気持ちを込めて選んだ渾身のビジュアルと、心を込めて書いたメッセージ、是非、GETして確かめて欲しい。


配給:ワーナー・ブラザース映画
© 和月伸宏/ 集英社 ©2020 映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」製作委員会
るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning 大ヒット上映中

関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR