FC2ブログ

記事一覧

『東京リベンジャーズ』観客動員110万人突破!興行収入15億円!! 香港、台湾、タイでの上映も決定!!

【ニュース】
公開から10日間で動員110万人、興行収入は15億円を突破! 今年の邦画実写映画では公開から 10 日間で 15 億円突破は、「るろうに剣心 最終章 The Final」と並び、1 位タイのスピード! その勢いはとどまるところを知らない!
9 日(金)に全国 350 のスクリーンで公開となった本作は、17 日(土)に全国のスクリーンをライブビューイングで繋いで 吉沢亮と山田裕貴による大ヒット御礼舞台あいさつを実施するなど、作品の持つ熱量を全国の観客と共有。9 日(金)~18 日(日)で動員 1,107,238 人、興行収入 1,503,037,850 円という驚異的な数字を記録した。SNS 上では【#東リベエモい】のハッシュタグのもと「めちゃくちゃ面白かった!とにかくドラケンがカッコいい!!漫画も読み直 そう!」、「キャスティング最高!!全員演技も役作りもピッタリで吉沢亮もカッコよかったけど、ドラケン役の山田裕貴さんがめち ゃくちゃ合ってた」、「涙無しでは、見られない最高の映画でした。黒髪マイキーさんがイケメンすぎ、続編して欲しすぎる!」な ど週末に舞台挨拶を行った吉沢亮演じるマイキーと山田裕貴演じるドラケンへのコメントや、「ほんと泣けるし、毎回勇気もら う」、「最後、タケミっちーが土手を走るシーンの泣き虫のヒーロー感に鳥肌立った。出演者全員存在がエモすぎる」、「めっちゃ泣いた。ほんと最高すぎてまた行きたい」など熱くて泣ける最高に“エモい”映画だという声が多数見受けられ、リベンジャーズ 熱が止まらない!

そして、8 月以降香港、台湾、タイでの公開も決まり、映画『東京リベンジャーズ』がさらに夏を熱くする。


配給:ワーナー・ブラザース映画 
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会
大ヒット上映中

関連記事

プロフィール

moviecore

Author:moviecore
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。イベント取材・試写会・ニュース掲載は こちら moviecore2@gmail.com 編集部にご連絡ください。

最新記事

カテゴリ